広告 エステ・リラクゼーション

口コミで人気の台湾のBodhi Spa(身菩提SPA)で心身ともにリラックス♪ストレス解消~!

bohdispa台湾

台湾では美容とリラクゼーションのために、全身とフェイシャルのマッサージを受けました~(^^)/

ネットの口コミでも評判の良かったBodhi Spa(身菩提SPA)に行ってみました♪

ホテルから直行したのですっぴん♪w

台湾・Bodhi Spa(身菩提SPA)は清潔感のあるきれいなサロン♪

bohdispa台湾2

ごみ一つ、誇り一つない清潔で、アロマの香りに包まれた落ち着く色合いの空間です♡

やっぱり綺麗なところって癒される♡

台湾・Bodhi Spa(身菩提SPA)で経絡測定機を使った体のチェック♪体ボロボロが判明w

bohdispa台湾3

Bodhi Spaではマッサージの前に体のチェックをします。

経絡測定機を使って、身体のどの部分が疲れているかや弱っているかを診断してくれました。

手の平から微量の電流が流れているのですが、痛みは全然ないです。

あっという間にチェックが終わりました。

そして私の診断結果がこちら。

bohdispa台湾3

緑が正常、黄色が注意、警告が赤です。

ほとんど黄色と赤でした(笑)

「肝臓弱い、胃が弱ってる、冷え、むくみ、肩こり、特に考えすぎ、ストレス溜まってる」と言われました。

特にストレスが溜まっているから、リラックスする香りにしましょうと言われて、

リラックスできるアロマを選びました。

Bodhi Spaは、漢方アロマを使うので、いつも日本で受けているアロママッサージとまた違う香りが新鮮でした(^^)/

台湾・Bodhi Spa(身菩提SPA)は施術ルームもキレイ!楽園にいるかのような癒し♪

bohdispa台湾5

施術ルームはこんな感じです♪

母親と一緒に予約をしたので一緒のお部屋にしてもらいました(*'ω'*)

bohdispa台湾6

施術の前にシャワーを浴びます。

お湯はぬるめです(#^.^#)

Bodhi Spaは紙ショーツや紙ブラがなくて、全裸なので、

隅々まで丁寧にシャワー浴びておきましたwww

ショーツ履けないので、生理中の施術は厳しいかなと思いました。

予約するときは生理予定日は外しておいたほうがいいかも。

bohdispa台湾7

洗面台もありました。

とてもきれいでしたー♡

私は全身マッサージ60分、フェイシャル20分のコースを受けたのですが、

とても丁寧で、指圧もちょうどよかったです。

ネットではマッサージは強めと書いてあったんですけど、

私は肩こりや背中のコリがひどいので、なでてるだけじゃ癒されないのでねww

 

日本と違う!と思ったのは、足の先から手の先頭までマッサージしてくれて、

胸までマッサージしてくれたことです!w

日本では、紙ブラしちゃったりしてマッサージしてくれないんですけど。

ちょっとびっくりしましたが、隅々までやってくれるのはうれしかったです♪

 

もう、楽園にいるような気分でした♪

フェイシャルも気持ちよくて。

マッサージ技術高かったです!

日本にも出店してほしいわーと思いました(*'ω'*)

 

普段ほぼ常に仕事のこととかいろいろ考え事をしてしまうので、

日常を忘れてリラックスできて、心から癒されました♡

 

精神がリラックスしていたり癒されていないと、

ストレスで自律神経が乱れて、睡眠の質が下がったり、

ホルモンのバランスが崩れて、肌荒れになったりすることもあるので、

美容という面でも「リラックスする」というのは大事なことだと思います。

台湾・Bodhi Spa(身菩提SPA)のアフターティー♪美肌のことが考えられてる!

bohdispa台湾7

施術の後のティー♡

ほんのり甘みのある平安茶と、リンゴとプチトマトが出ました♪

美肌のことが考えられたセレクトだなーと思いました( *´艸`)

もう超大満足♡

 

そして、帰ろうとしたら、、、、

bohdispa台湾10

外大雨が降ってました!

雷もなっていたので、30分くらい雨宿りさせてもらいました。

この日気温も高かったので夕立のような感じですね。

台湾・Bodhi Spa(身菩提SPA)はサービスもいい!また行きたいサロン♪

bohdispa台湾

そしたらなんと、サービスで、チョコとお茶を出してくださいました!

気遣いに感動~!

優しい♡♡

 

しかも、タクシーを呼んでくれたり、荷物を持ってくれたり、

温かい接客をしてくださって、1回でファンになっちゃいました♡

施術も上手いし!!

台湾にまた行ったら、行きたいなと思います( *´艸`)

bohdispa2

台北ナビというサイトから、Bodhi Spaの予約ができますので、

心も体も労わりたい方ぜひトライしてみてください~(^^)/

日本語が話せるスタッフの方もいらっしゃいますよ♪

Bodhi Spa(身菩提SPA)

住所:台北市敦化北路155巷8号
電話番号:(02)2713-7788
営業時間:10:00~20:00
休業日:2016年12月から毎月の第一と第三日曜日、旧正月(旧暦大晦日から5日間)

Bohdi Spa予約ページはこちら

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , , ,