広告 ボディケア ボディーミルク

紗栄子さんもインスタで紹介!フォーマイダーリンのUVミルクで夏モテ肌になっちゃうかも!?

フォーマイダーリンUVミルク

タレントの紗栄子さんがInstagramで紹介していた

For My Darlin(フォーマイダーリン)のフレグランスUVミルク SPF32 PA+++を試してみました♪

香水瓶のようなボトルが超かわいいです~(^^)/

ピンクとゴールドの組み合わせで、思わず飾っておきたくなっちゃう感じ♡

私の好みですね~~~( *´艸`)

フォーマイダーリンのUVミルクは普段使い向け!

フォーマイダーリンUVミルク2

UVミルクという名前だけあって、日焼け止めの機能があるボディミルクなんですけど、

SPF32 PA+++なので、普段使いにいいかなと思います。

私は日焼けしやすい肌なので、海とかプールに行くときにはSPF50あったほうがいいかなと思うんですけど、

SPFが強くなれなるほど肌に負担をかけてしまいやすいですからね~。

フォーマイダーリンのUVミルクは可愛いピンク色♪

フォーマイダーリンUVミルクテクスチャー

実際に手に付けてみました。

写真だとどうしても白っぽく映ってしまうんですけど、実際は薄いピンク色です!

薄いピンク色のUVミルクって初めてです!

珍しい~!そしてかわいい♡♡

フォーマイダーリンのUVミルクは伸びが良くて、甘く女性らしい香り♪モテそう!

フォーマイダーリンUVミルクテクスチャー2

さらっとしていて伸びがいいんですけど、時間がたっても潤ってる感じがして、

付け心地もいいです。

美容液成分が入っていたり、3つのヒアルロン酸が配合されているそうです♪

そして、甘くて女性らしい香りが( *´艸`)

結構持続力があるので、汗とか気になったときに付けても女子力が高まりそうです。

For My Darlin(フォーマイダーリン)という名前だけあって、

男子とのデートの時に使ってもよさそうです~~~~(*'ω'*)

「甘い香りだね!」って言われそう♡

フォーマイダーリンのUVミルクはお手頃価格♪試しやすいしリピートしやすい!

フォーマイダーリンUVミルク3

値段も1,800円でそんなに高くないので、試して見やすいかな~と思います(^^)/

今年の夏は沢山使おうっと( *´艸`)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーミルク
-, , , , , , , ,