広告 スキンケア フェイスパック

エステサロンでも人気!スノーホワイトビューティーマスクで夏の乾燥肌に潤いを与えてエイジングケア♪

スノーホワイトシートマスク

エステサロンでも人気のスノーホワイトビューティーマスクを試してみました(*^▽^*)

毎日のスキンケアで保湿を心がけていても、冷房の風や紫外線などで、お肌が乾燥してしまったりしますよね。

日焼け止めも冬よりも強いものを使ったりするとその分負担をかけてしまうし。。

パックなどのスペシャルケアもとても大切だと思っています。

このスノーホワイトビューティーマスクは、

スイスに数本しか生えていない幻の「腐らないリンゴ」の生命力を化粧品原料に応用した

希少な植物由来エキスである、PCTリンゴエキスが配合されていたり、

保湿にうれしいスクワランやヒアルロン酸、ダイズ発酵エキスが含まれています。

なんと1枚のシートマスクに10mLも!!

スノーホワイトビューティーマスク2

こんなにひたひた!!

のんびり開いてるとポタポタと垂れてくるほどです(*^▽^*)

贅沢♡

スノーホワイトビューティーマスク3

シートマスクは薄手で、べたつきや滑り感もなくてさっぱりしています(^^)/

さっぱりあっさり系なテクスチャーなので、暑いこの季節にもピッタリだと思いました。

あと、ぬるぬるするシートマスクが苦手な方にもいいと思います。

私は実際に使って、10分くらい張り付けていたら、お肌が美容成分をぐんぐん吸って、パサパサになっちゃいましたw

やっぱり普段のスキンケアだけでは足りないんだなーと思いました。

みずみずしいもちもち肌になりました(*^▽^*)

乾燥していると、日焼けもしやすくなりますし、シミやしわの原因にもなるので、

毎日これくらいもちもち肌でいられたらいいのになーと思いました(*^▽^*)

洗顔、化粧水をした後にスノーホワイトビューティーマスクを使って、

そのあと美容液とクリームを使うといいみたいです♪

しっかりクリームで美容液を閉じ込めないとね♪

スノーホワイトビューティーマスク4

冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使っても気持ちいいと思います♡

明後日撮影があるので、明日また使おうと思います(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , , ,