広告 スキンケア フェイスパック

クリーム状の美容パック「ミエルドアンジュ」でもち肌スペシャルスキンケア♪

ミエルドアンジュ

@コスメ(アットコスメ)の口コミでも好評の

MIEL DE ANGE(ミエルドアンジュ)美容パックを試してみました(*^▽^*)

今までいろいろなパックを使ってきましたが、

このパックは今まで試したことのないユニークなコスメだと思いました。

 

ミエルドアンジュはまず「高い保湿力」が特徴の一つで、ヒアルロン酸の130%の保湿効果のある

高級保湿成分プロテオグリカンが配合されています。

また、紫外線対策にうれしい「ビタミンC誘導体」が入っていたり、

美肌ケアのトラネキサム酸が配合されていたり、女性にうれしい成分がたっぷりです(^^)/

そして、Made in Japan(日本製)なので安心感も高いです♡笑

ミエルドアンジュ2

テクスチャーはこんな感じで、美容パックという名前だったので、ジェルっぽかったりするのかなー?と思っていたら

乳白色でクリーム状でした。

スキンケアで最後に塗るクリームのような感じですね。

洗顔後、化粧水で肌を整えたらこれを顔全体に塗っていきます。(目や口はどかして)

ミエルドアンジュ3

伸びがとてもいいです。

なんだか本当にクリーム塗ってる気分。

仕上がりの肌がべたついたりしないかなーとちょっと心配になりました。

毛穴詰まったら嫌なので!ww

このまま5~10分放置をするとのことなので、私はひとまず5分放置しました。

そうしたらさっきまで塗ってペタペタしていたのに、それが少なくなっていました。

浸透したのかな!?と思いました。

そして、ぬるま湯で落としていきます。

ミエルドアンジュ4

洗顔後、お肌がもちもち!!

べたつき感もありませんでした。

不思議だなぁ~!

お肌がしっとりして、化粧ノリがよくなりました(*^▽^*)

お客様満足度も92%と高い数値を誇っているそうですが、

1度でしっとりを感じることができました♪

秋も花粉の影響でお肌が乾燥したりすることがありますし、

しっかり保湿することで肌のバリア機能も高めてくれるので、

スペシャルケアにまた使ってみたいと思います(^^)/

 

気になる方は詳細↓↓からご覧ください~!

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , ,