広告 イベント・パーティー

ビープルフェス(Biople Fes)で出会った最新美容フード&ドリンクを紹介♪~オーガニックのチョコ・ハチミツ・紅茶など~

ビープルフェス2016秋

昨日はBiople by Cosme kitchenが主催する半年に1度のイベント

「Biople Fes(ビープルフェス)」にご招待いただいたので、参加してきました。

ビープルフェスは、オーガニックで健康や美容にいい最新のフードやドリンクが試せたりするイベントで、

食や料理にあまり興味のなかった私が、

食に興味を持ち始めたのもこのイベントがきっかけです(^^)/

なので、今回もとっても楽しみにしていました♡

40以上のブランドが出店していたのですが、その中でも特に私が気に入ったものを紹介したいと思います(*^▽^*)

砂糖不使用なのに甘い!体にやさしいチョコレート

beoplefesピープルツリー

チョコレートのブースが多かったのですが、その中でも特に気に入ったのが、

People Tree(ピープルツリー)のココナッツミルク味のチョコレートです。

乳製品を使わずに、カカオが54%以上含まれているのに、ココナッツミルク風味で甘いんです!

ビターチョコとは思えなかったです!

ビターチョコのほうが体にいいと知っていても、やっぱり苦いと食べずらいのですが、甘いし、しかも甘さがくどくなくてしっかりとココナッツの味もします♪

beoplefesピープルツリーチョコレート

パッケージも可愛いので手土産にもいいかも♡と思ったのも気に入ったポイントです♪

見た目の可愛さ大事ですよね~( *´艸`)

2016年10月下旬からビープルバイコスメキッチンで先行販売されます。

beoplefesマイハニー

こちらは、MY HONEY(マイハニー)のTHE SPOON(ザ スプーン)というチョコレートです。

オーガニックのココアパウダーが使用されていて、砂糖や乳製品、添加物は一切不使用で、甘さはハチミツだけという100%無添加チョコレートです。

なのに甘くて、試飲で温かいミルクに溶かしてホットチョコレートにして飲ませていただいたらとっても美味しかったです!

後日またブログでもご紹介しますね♪

これから寒くなるので秋冬にピッタリのスイーツです。

2016年10月21日にビープルバイコスメキッチンで先行販売されます。

華やかで女子力が高まる上質はハチミツ♪

beoplefesポデーレイルカサーレ

今回はハチミツが特に気に入ったので紹介します♪

こちらは、Podere il Casale(ポデーレ・イル・カサーレ)というハチミツで、

ミッレフィオーリ(百花蜜)とボスコという2種類を試食しました(*^▽^*)

トスカーナで薬を一切使わず育てた蜂を無農薬のお花が咲くところに放って集めたハチミツだそうです。

ミュージシャンが作っているそう!

色々なお花の蜜が混ざったミッレフィオーリがすごくおいしくて、発売したら買いたいと思いました。

上品で華やかな味でした♡

こちらは、2016年11月11日にビープルバイコスメキッチンで先行販売されます。

beoplefesビーネビーネ

こちらは、純度の高いアカシアハチミツに、オーガニックのダマスクローズの花びらを漬け込んだBiene Biene(ビーネ ビーネ)のローズハーモニーというハチミツです♪

本当に薔薇のお花の味がして、華やかで女子力が高まるハチミツでした。

これをパンに塗ったりして食べたら優雅で幸せな気持ちになれそう♡

可愛いパッケージで気分の上がる英国紅茶♪

beoplefesイングリッシュティーショップ

チョコレート、ハチミツとくるとのどが渇いてくるということで、お次は、紅茶です。

English Tea Shop(イングリッシュティーショップ)です。

前回も出展されていて、パッケージの可愛さが数ある出展ブースの中でも特に目立っていましたが、今回もとってもかわいかったです♪

プレゼントにも喜ばれそうですよね。

手前の水色の箱に入ったティーバッグは、本のようになっていて、

真ん中から折りたたむ形になっています。

今回は、秋から冬にかけて体にオススメのフレーバーの詰め合わせセットが、

2016年11月11日からビープルバイコスメキッチンで先行販売されます。

高級感のあるカナダNo.1のハーブティーブランド

beoplefesフォーオクロック

こちらは、ハーブティーのFOUR o'CLOCK(フォーオクロック)です。

カナダでNo.1のオーガニックハーブティー会社のものだそうで、

試飲させてもらったのですが、ハーブの香りがしっかりしていて高級感のあるお味でした( *´艸`)

イメージ的には高級エステ店とかでアフターティーで出てきそうな感じ♡

新しい!入浴前と入浴後に飲む美容ドリンク♪

beoplefesスリープデイズ

こちらは新しい眠りの価値を提案するブランド「Sleepdays」のバスタイムドリンクです。

お風呂に入る前に、Beforeというドリンクを飲んで、お風呂上りにAfterのドリンクを飲みます。

新しい発想で面白い!と思いました(*^▽^*)

まだ誕生したばかりのブランドということですが、

雑誌とかにも取り上げられそう~~~!!

と思いましたw

今の時代、睡眠に悩んでいる方も多いですしね。

サンプルいただいたので、後日試してレポしたいと思います。

beoplefesおみやげ

お土産もたくさんいただいたので、後日試してまたレポしたいと思います♪(*^▽^*)

 

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , ,