広告 イベント・パーティー クレンジング スキンケア

スチームクリームからクレンジングバーム新登場!滑らかなテクスチャーと潤いが魅力☆

スチームクリーム・イベント

先日、ご招待いただきまして、

STEAM CREAM(スチームクリーム)さんから

2020年2月19日に新発売される「スチームクリーム クレンジングバーム」

のイベントに行ってきました(^^)/

↑↑こちらがフォトスポット。

今まで発売されたスチームクリームが敷き詰められていてカラフルですごかったです!

これ全部違うデザインなんて驚き!

 

スチームクリームは、クリーム自体もとってもいいんですけど、

色々なデザインの感が選べるのが楽しいですよね(*^▽^*)

今回新たに発売されるクレンジングバームは、、

シンプルな成分で、肌の負担を一番に考えた「うるおすクレンジングバーム」

私もクレンジングオイルと同じくらいクレンジングバームが好きなので、

早速試したので、その感想とイベントの様子を紹介します(^^)/

スチームクリームのイベントでジャパニーズシトラス香りのクリームを試してみた!

スチームクリームイベント2

イベント会場では、精油と有効成分を変えた「アクティブライン」のお試しコーナーも。

私も愛用していた、

ゆず&ジンジャーの香りもありました!

スチームクリームのゆずの香り愛用中♪最近一番お気に入りのボディケア!

↑以前紹介した記事はこちらです。

スチームクリームイベント3

私はジャパニーズシトラスの香りをお試し。

ゆず&ジンジャーもすごくよかったけど、ジャパニーズシトラスも爽やかていい香り♪

すっきりしたい気分の時にオススメです☆

スチームクリームって香りと香りの強さがちょうどいいんですよね♪

ちょうど、アルコール消毒をして手が乾燥していたから、

手が潤いました(笑)

スチームクリームイベント4

種類が豊富だと色々試したくなりますね☆

スチームクリームのクレンジングバームは天然由来成分86%

スチームクリーム・クレンジングバーム

そして、こちらが、クレンジングバーム。

クレンジングバームは全てこのデザインの缶です。

スチームクリームと同じ、オレイン酸を多く含み、人間の皮膚構造に近いといわれている

「スイートアーモンド(アーモンド油)」や

「オートミール(カラスムギ穀粒油」「グレープシード(ブドウ種子油)」

「シュガースクワラン(スクワラン)」が配合されています。

天然由来成分86%です。

スチームクリームのクレンジングバームをお試し!柔らかいテクスチャーが魅力☆

スチームクリームクレンジングバームテクスチャー

スチームクリームのクレンジングバームは、

スパチュラで撮って使うタイプです。

バームがやわらかくてなめらかなのが特徴です。

クレンジングバームってテクスチャーが硬いものが多いと思っていたので、

このなめらかさは嬉しい(*^▽^*)

スチームクリームクレンジングバーム・お試し

イベント会場で私も試してみました♪

口紅を手の甲につけて、体験(*^▽^*)

スチームクリームクレンジングバーム・お試し2

なめらかなバームなので、肌にスッと伸びて、

こすらずにやさしく指を滑らせるだけで、溶けるようにメイクが浮いていきます。

硬いバームだと、肌の上でなめらかに伸ばせず、

ボロボロっとした固形感を味わうことがあるのですが、

スチームクリームのクレンジングバームは全くそのような事はありません。

天然製油100%で、ラベンダー、カモミール、ネロリ、ローズをブレンドした、

オリジナルの香りがして癒されます☆

スチームクリームのクレンジングバームは綺麗に落ちて、流しても肌にうるおい♪

スチームクリームクレンジングバーム・お試し3

メイクも綺麗に落ちました!

洗い流しても、お肌がみずみずしくて、香りがいい~~!!

お肌が突っ張らないので、メイクを落とした後湯船でのんびりしても大丈夫そう。

 

私はクレンジングバーム自体、

メイクを落としても潤う所が好きでよく使うのですが、

香りもテクスチャーも抜群でした☆

スチームクリームのクレンジングバームは、

70g 2,800円(+税)

15g(トライアルサイズ、数量限定)780円(+税)です。

是非チェックしてみてください~(*^▽^*)

スチームクリームクレンジングバーム使い切りました!(2020年3月10日)

スチームクリームクレンジングバーム使い切りました。

スチームクリームクレンジングバーム綺麗に使い切りました(*^▽^*)

毎日たっぷり使って1か月持ちました(^^)/

香りもいいですし、しっかり落ちて、お肌も潤うので、

私としては大満足でした。

ポイントは、たっぷり使うこと!です(^^)/

スチームクリームに関するその他の記事はこちら

スチームクリームのゆずの香り愛用中♪最近一番お気に入りのボディケア!

夏コスメ!スチームクリーム・アイスミントジェルがひんやり&スッキリで気持ちいい♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, クレンジング, スキンケア
-, , , , , , ,