広告 イベント・パーティー ファンデーション メイク 化粧下地

コフレドールの化粧下地&ファンデーションで30代も毛穴レス透明感のある美肌に!

コフレドール・粉塾

先日、COFFRET D'OR(コフレドール)主催の粉塾というイベントに参加してきました♪

2月16日に発売される化粧下地

スキンイリュージョンプライマーUVと

ネオコートファンデーションをイベント内でも試して、

今普段も愛用しているので、紹介します。

このコスメを使うと毛穴レスな透明感のある美肌になれるんです(*^▽^*)

コフレドールのスキンイリュージョンプライマーUVは毛穴をカバーするだけじゃない!

コフレドール・スキンイリュージョンプライマーUV

まずは、こちら。

化粧下地のスキンイリュージョンプライマーUV(25ml)です。

女性の悩みの上位に常にランクインしている「毛穴」をカバーしながら、

透明感とツヤ感を出してくれる化粧下地です。

SPF50+PA+++で紫外線からも肌を守ってくれます。

コフレドールのスキンイリュージョンプライマーUVのこだわりがすごい!

コフレドール・スキンイリュージョンプライマーUVテクスチャー

化粧下地のスキンイリュージョンプライマーUVは、

粉の形やサイズにもすごくこだわっていて、

従来のものよりもかなり細かくなっています。

なので、粉こだわり全抜きの化粧下地と比べると肌のなじみが格段に良く

従来は化粧下地を使うことで肌の凹凸をなくすことによって、毛穴をカバーしていたのですが、

このスキンイリュージョンプライマーUVは、

毛穴にできる影に着目し、化粧下地によって毛穴を輝かせることによって

毛穴の目立たない肌に見せてくれます♪

まさに、逆転の発想!

肌にみずみずしさと自然なツヤ、透明感を与えてくれてすごいんです!

コフレドール・スキンイリュージョンプライマーUVテクスチャー2

↑この写真だと瑞々しさがわかるかな?と思います(*^▽^*)

テクスチャーも粒子が細かいのが伸ばした瞬間にわかりました。

伸びがよくて、毛穴だけでなく、

私の悩みの種であるニキビ跡やシミもムラもカバーしてくれて優秀!

コフレドールのスキンイリュージョンプライマーUVの塗り方のコツ♪

粉塾イベント

イベントでは塗り方のコツも教えていただきました♪

頬の真ん中に載せて、指全体で広げていく感じがいいそうです。

毛穴や色むらなどが気になるところは重ね塗りをするといいとのこと。

コフレドールのネオコートファンデーションは「ツヤ」「くすみ・毛穴カバー」の2役♪

ネオコートファンデーション

続いてネオコートファンデーション。

こちらは全3色。

01 明るく透明感のある肌(パープルで黄みを抑えて透明感のある肌へ)

02 自然な血色感のある肌(オレンジでくすみを抑えながら血色感のある肌へ)

03 健康的で光沢感のある肌(日焼け肌にもなじみやすいイエローでヘルシーな肌へ)

こちらも、すごく粒子の細かいパウダーで、触るとふわふわ!

ブラシでくるくるしながら使います。

ツヤを出したいところは白系のパウダーを重ねてハイライトとして使えたり万能なのも魅力♪

ネオコートファンデーション01をお試し。イエベにパープルは似合わないと思ったけど・・・

ネオコートファンデーションお試し

私が試したのは01番です。

最初私これ自分の肌に合うのかな?って思ったんですよね。

イエローベースの肌なのに。パープルを乗せることに抵抗感があったんです。

薄いパープルってブルーベースの肌が似合う色。

イエローベースの肌の自分が浸かったら変な色になりそうで・・・

粉塾3

でも、使ったら、確かにいつもの自分の肌よりは明るいですが、

透明感が出て、肌が綺麗に見えました!

首の色と境目が出ないように、

顎したくらいまでファンデーションは薄く延ばしたほうがよさそう。

毛穴だけでなくくまやくすみ、ニキビ跡も綺麗にカバーできて、

美肌な印象に!

夜の濃いめのメイクにも映える!

気に入ったのでこれからも使っていこうと思います(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, ファンデーション, メイク, 化粧下地
-, , , , , , , , , , , ,