広告 スキンケア 美容液

口コミが多いニキビ後のシミ肌用美白美容液Belle Blanc(ベルブラン)を使ってみた♪

Belle Blanc(ベルブラン)ニキビ跡用美容液

ご紹介いただきまして、ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」を試してみています(^^)/

このボトルの内容量は30mlで約1か月分です。

私は、ここ3~4年ずっとニキビに悩んでいて、できては潰してを繰り返していたので、

肌にぽつぽつニキビの跡が残ってしまっているんです(>_<)

ファンデーションとコンシーラーでうまく隠していますが、すっぴんになると目立つので

何とか直したいと思っていまして。

ニキビの赤みからシミになってしまった部分もあったりするんですよねー。

ほんとテンション下がります( ゚Д゚)

エステも考えたんですけど、結構お値段も高いですし、どうしようかなぁ~と思っていた時に

このベルブランと出会いました♪(*^▽^*)

ベルブランはニキビ跡の肌をケアするために作られた美容液♪

「ベルブラン」は、ニキビ後の肌にできやすいシミを美白成分であるトラネキサム酸などで働きかけて、

メラニンの活動を抑えて、シミになりにくい肌に導きます。

美容成分をナノ化しているので、お肌の奥の角質層まで浸透してくれるそうです。

また、3種類のヒアルロン酸が入っていてお肌を保湿してくれたり、

コラーゲンでハリを補って弾力を与えてくれるとのこと♪

そして、私的に一番注目したのが、ニキビや肌トラブルで衰えた皮膚のバリア機能を補ってくれるセラミド

ニキビの炎症を抑えたり、新しいニキビができるのを予防するグリチルリチン酸2Kが配合されているところですね。

新しいニキビができてしまったら、せっかくニキビの跡が薄くなっても意味ないですからねーーー。

ベルブランの使用感・テクスチャー・実際に使って思ったこと♪

Belle Blanc(ベルブラン)ニキビ跡用美容液テクスチャー

こんな感じで透明な美容液です。

これでワンプッシュくらいです。

公式には米粒二つ分ほどの分量が言いそうなんですけど、

私としては全然足りないので、私は3プッシュして使っています(*^▽^*)

「ベルブラン」は、国産で、合成着色料・香料・石油系界面活性剤・パラベン不使用の無添加です。

お肌にも優しいし、香りもないので、好き嫌いもないし使いやすいと思います。

Belle Blanc(ベルブラン)ニキビ跡用美容液テクスチャー2

サラッとしていてスッとお肌に入っていく感じです(^^)/

浸透してる~~~!!と感じることができますね。

使う順番は、ベルブランを使った後化粧水という流れです。

化粧水が先だと本来の効果を発揮しないそうです。

お肌の調子が悪い時は、ベルブランを染み込ませたコットンパックをするといいそうです♪

Belle Blanc(ベルブラン)ニキビ跡用美容液お試し

私は、朝と夜の2回使ってます♪

よりお肌の奥に浸透するようにブースターを使ってますよ(*^▽^*)

掌で伸ばすよりもブースターを使ったほうが、保湿感は感じられますが、

ベルブラン美容液と化粧水を使っただけだと数時間すると肌の乾燥を感じますので、

美容液の後はクリームを重ねたりしてます。

サラッとしていてクセがないので、どんな化粧水やクリーム、ジェルなどでも合わせやすいと思います。

Belle Blanc(ベルブラン)ニキビ跡用美容液2

まだ1週間くらいしか使っていないので、1か月毎日しっかり使ってみます♪

また、1か月使った結果をご報告しまーす(*^▽^*)

ベルブランの詳細はこちら↓↓

ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」

 

このブログが参考になった方は、

↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 美容液
-, , , , , , , , , ,