広告 エステ・リラクゼーション

むくみ・老廃物スッキリ!青の家でリンパマッサージ体験!初めての男性セラピスト♪

青の家銀座店

青の家銀座店ボディとフェイシャルのリンパマッサージをしてもらいました。

青の家ではリンパマッサージが一番人気があって、他店のセラピストも受けに来るほどだそうです(^^)/

青の家で施術前の抹茶と和菓子のおもてなしに早速心が癒された♪

青の家銀座店お茶

サロンに入ると早速お茶を出してくれました(*^▽^*)

抹茶と抹茶羊羹♪

和風~♡

なんだか落ち着きますね♪

あー京都行きたくなっちゃった( *´艸`)♡(笑)

エステとかリラクゼーションサロンで最初からお菓子も出してくれるところって初めてかも!と思いました。

ネイルサロンだと途中お菓子出してくれるところあるんですけどね!


青の家は細かく丁寧なカウンセリングで初心者でも安心!

青の家銀座店カウンセリング

しっかりじっくりカウンセリング。

体調のころや体の木になる部分そして、老廃物などの説明をしてくれました(*^▽^*)

細かく丁寧なので、初めての方でも安心できると思いますよ~!

ちなみに今回は、男性のセラピストさんが担当してくださいました!

男性のセラピストさんでリンパマッサージ初めてでした(^^)/

青の家は髪の毛一本落ちてない清潔感あふれるサロン♪

青の家銀座店内装

サロン内はどこも本当にきれいでした(*^▽^*)

髪の毛一本も落ちてないです。

清潔感があふれてました!

青の家銀座店個室

すべて個室になっていて、私は匠というお部屋でした。

名前がかっこいい!笑

青の家でのマッサージ前にタラソゲルマニウム温浴!のぼせやすい人は事前に申告を♪

青の家銀座店リンパマッサージ

じんべいに着替えて、まずは、タラソゲルマニウム温浴しました♪

15分間でしたが、結構汗かきました。

12分すぎたごろからややのぼせました。。

私のぼせやすいタイプなので、冷たいおしぼりをもらって首にあてたりしました。

もし、のぼせやすい人は始まる前に、担当のスタッフさんにその旨を伝えておくといいと思います。

温度とか変えてもらえるので!

私はいつもサロンやクリニックに行くときは、「無理をしない。我慢しない」と決めています。

辛かったり、痛くて耐えられなそうなら言うようにしています。

我慢をしているということは不快だったり、体からの大切な信号なので、

よりよい施術にするためにもはっきり言います。

広くて落ち着く青の家の個室♪初めて男性セラピストさんに施術してもらいました!

青の家銀座店施術ルーム

こんな感じで広々とした施術ルーム。

広い個室ってやっぱり落ち着くー!

ベッドには、体を温めるマットが敷いてあるので、寝ているとじんわりと温かくなってきます。

そして、リンパマッサージスタート!

温感のオイルを直接体に塗ってマッサージをしてもらったのですが、

男性セラピストでも特に違和感なかったです(笑)

おじさんだったら嫌だけど、お兄さんだったし( *´艸`)ww

どうせ、仕事で女性の体沢山見てるしね。

痛くて思わず「いたーい!」と言ってしまうほどでした!

ずっと「痛い~~!!痛い~~!!」と言ってましたよ!

でも、すごく上手でした!

青の家での施術後診断。コリだらけ!老廃物だらけ!セルライトいっぱいの私の体♪

青の家銀座店結果

これが私の体の結果です。

黒い部分が凝り。

赤が老廃物がしっかり流れていないリンパです。

 

全身真っ黒でしたwww

 

老廃物だらけ~~!!

 

ほとんど運動もしないし、かなり滞っていたみたい!

40肩、50肩になる可能性あるから、ケアちゃんとしてねと言われましたので、

早速今夜からやってみますw

 

フェイシャルも顔のむくみが取れたし、歯ぎしりや食いしばりが日常茶飯事なので

顔のコリもマッサージしてもらって気持ちよかったです!

ボディよりフェイシャルのほうが痛み少なかったな!

 

通っていくうちにリンパの流れもよくなって、痛いと感じなくなってくるそうです♪

大体月1回通っているお客さんが多いとのこと。

青の家は女優ミラーでお化粧直ししやすい!スキンケアもそろってます♪

青の家ドレッサー

お化粧直しは女優ミラーでした!

これはありがたい!

青の家コスメ

スキンケアは青の家オリジナルのコスメでした。

化粧水はトロットしたテクスチャー。

全体的に秋冬によさそうな感じでした。アロマの香りもして癒されました。

青の家のアフターティーはハーブティーと梅干♪梅干が身に染みた(笑)

青の家アフターティー

アフターティーはハーブティーと梅干。

結構汗かいたので、梅干が身に沁みましたww

青の家銀座店は、サロン内も綺麗ですし、マッサージの技術力も高いので

要チェックです!

青の家銀座店

TEL: 03-6274-6747

住 所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-2 ルアンビル6F
営業時間:平日 11:00~22:00(最終受付20:00 / ご新規様は19:00)
土・日・祝 10:00~19:00(最終受付17:00 / ご新規様は16:00)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

青の家のホームページはこちら

リンパマッサージに関するその他の記事はこちら

南青山エステサロンVifleurで彫刻リンパ120分コース♪受けた感想・ビフォーアフター公開!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,