広告 エステ・リラクゼーション

南青山エステサロンVifleurで彫刻リンパ120分コース♪受けた感想・ビフォーアフター公開!

最近、肩こりや背中のコリがひどくて、疲れがたまっていたのと、

二の腕や腰回りがぷよぷよしてきたので、

南青山にあるエステサロンVifleur(ヴィフルール)に行ってきました♪

お願いしたのは、彫刻リンパ120分コースです(*^▽^*)

彫刻リンパは、オールハンドでしっかり深く捉えながら働きかけて、

彫刻のようなメリハリのあるボディに導く施術です♪

 

エステに行くときは大体60分コースにすることが多いのですが、

今回は2時間たっぷり!

二時間やると1階でも大分体が違う!!と思いました(^^)/

プライベートな施術ルーム2つ!リラックスできる南青山エステサロンVifleur

施術スペースはこんな感じです。

プライベートサロンなので、施術のお部屋は2室でした(*^▽^*)

狭くなくてちょうどよかったです(^^)/

私、狭くて、隣にいる別のお客さんの話声が聞こえたりするとリラックスできないので、

プライベートな空間でリラックスできました♪

エステってどれくらい落ち着けるかが大事な気がする。

気が休まらないと、体に変に力が入って施術の効果が減りそうな気がするんですよね。

ちなみにもう一つの施術ルームはこんな感じです。

こちらのお部屋の方が明るい雰囲気でした。

お化粧直しはこちらで♪

ドライヤーも貸してもらえました(^^)/

丸テーブル♪

テーブルクロスが可愛かった~~(*^▽^*)

このお部屋気に入りました♪

彫刻リンパの施術はまずフットバス&フットマッサージから♪

まずは、足をフットバスで温めてフットマッサージ。

自覚症状がなかったのですが、ふくらはぎが意外と凝っていてびっくり!!

足裏もゴリゴリ言ってました(笑)

力の強さがちょうどよかったです~!

これからはもっと自分でも足のマッサージをしようと思いました(^^)/

彫刻リンパの施術を受けた感想♪

肩も、背中も、腰も全部パンパンに張っていて、

お客さんの中で一番凝ってるって言われました~~~!!

以前、整体に行ったときも、「なんでこんなになるまで放っておいたんですか!!」といわれたんですけど、

やはり今回も(笑)

忙しかったり、自覚症状がないとついつい行くの自体を忘れちゃうんですけど、

30代はメンテナンスも大事ですね(*^▽^*)

老廃物たまりすぎで、全身ゴリゴリでした。

でも、施術後は自分じゃないくらい体が軽くなりました(^^)/

頭のてっぺんから足先まで全身マッサージしてもらったのでかなり満足感ありました♪

彫刻リンパの施術のビフォーアフター♪ゆがみが整ってスッキリ!

左肩が、上がってしまっていて、いたのですがほぐしていただいて、

リンパをしっかり流してもらったら、肩の位置が下がりました♪

足の長さも、左右で違いがあったのですが、

施術後は均等になりました(^^)/

ゆがみって自分ではよくわからないので、よかったです!

他にも、最近お肉が付きやすい腰回りが冷えて冷たくなっていたので、

しっかりマッサージしていただいたり、

二の腕もケアしてもらいました。

あと、写真は載せられないですが、ウエストも流してスッキリ。

彫刻リンパの施術後の体調♪揉み返しや好転反応はあった!?

施術の後は、たくさんお水を飲んで、体外から老廃物を出すように意識しました。

施術を受けた夜、体がだるくて頭が痛いような、動悸がするような、

好転反応らしきものがありました。

あとお手洗いが近くなったり!

お腹あたりもマッサージしてもらったので、1日でかなりデトックスできました!

翌朝は、それまでの体の不調が嘘のようにスッキリ!

あと、心が晴れました(笑)

身体が楽になると気持ちもこんなに明るくなるんだなぁ~!と驚き♪

身体がすごく凝っている感じがする人は、

午前中などではなく、夕方以降に施術して夜は予定を入れずに自宅でゆっくり過ごすのがいいかも。

いつもよりよく眠れました。

彫刻リンパ満足♪30代は定期メンテナンス大事♪また行く予定~♪

セラピストの岩藤 典子さんはとても話しやすくて、元看護士さん♪

体調のことなど相談しやすくていいですよ♪

体のコリが気になる方や、

体のお肉が気になる方、気分をすっきりさせたい人にもオススメです(*^▽^*)

私も気に入ったので、また行く予定♪

やっぱり30代になったら、定期的なボディメンテナンス大事ですね。

まだ高齢者じゃないので、

メンテナンスすればすぐに体が調子よくなったり、復活するしね♪

腰回りのぜい肉もリンパマッサージでスッキリさせたいなぁ~~♪

彫刻リンパ®︎エステサロン&スクールVifleur

住所:〒107-0062 東京都港区南青山1丁目16−3−101

(乃木坂駅徒歩2分)

電話: 090-7834-9345

営業時間:11:00~23:00

(遅くまで営業しているので仕事帰りにも通いやすい!)

追記:Youtubeで施術の様子も紹介しました!

Youtubeで施術の様子や、サロンの雰囲気なども紹介しています。

リアルな施術の様子がわかるので、見てみてね☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,