広告 スキンケア 洗顔フォーム

ミアラ(miala)フローラルソープで肌のゴワつきスッキリ!明るい透明感を♪

最近肌のごわつきや肌が分厚くなったような感じがして気になっていたので、

天然成分がたっぷり入った洗顔ソープ、

Miala(ミアラ)フローラルソープ プルメリアを使ってみたらよかったので紹介します(*^▽^*)

お友達へのプレゼントにあげてもいいくらい可愛いパッケージ♡♡

洗顔ソープって地味なパッケージのものが多いので、珍しい~!と思いました( *´艸`)♪♪

ミアラ フローラルソープはたっぷり80g!厚みもあって丸い形をしています。

 

天然成分が97%とふんだんに配合されていて、肌の酸化防止、シワ、たるみ、シミ、肌荒れなどの

お肌の悩みに働きかけてくれるそうです。(ミネラルは70種類も配合!)

 

天然のゼオライトが、老廃物に吸着して余分な皮脂を取り除いて、お肌の油分量を整え、

美しい肌に導いてくれるとのことで、

Tゾーンの皮脂の分泌が気になる私にとってはとってもありがたいっ!

 

パラベンフリー、鉱物油フリーなど低刺激処方なので、

敏感肌の方も使えて、顔だけでなくボディにも使えます(*^▽^*)

(商品詳細はこちらに書いてあります:http://www.miala.co.jp/products/soap_plumeria.html

泡立ちはもこもこ泡というよりはクリーミーな柔らかい泡です(*^▽^*)

水分が多すぎたかな?と思って何度かやってみたのですが、写真のような感じになりました☆

香りも、「天然さ、自然さ」を感じるプルメリアの優しいいい香りで、

洗顔中も心地いいですよ~~(^^)/

顔だけでなく、首やデコルテ、腕も一緒に洗っちゃってます!

そして洗い上がりが私的には最高!

肌のごわつきが取れて、ツルツルになってスッキリしました(*^▽^*)

これはとっても気に入りました!

お肌も透明感が出た感じもしますし、

いつもより化粧水の入りもよくなった気がします♪

洗顔ソープなのにあまりツッパリ感もないので、冬でも使えるし、

これならオールシーズン使えるかなと思いました(*^▽^*)

やっぱり皮脂の分泌が多いわたしには、洗顔フォームより、洗顔ソープの方が合ってるかも!
暫く使っていきたいです♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 洗顔フォーム
-, , , , , , , ,