広告 スキンケア フェイスパック

アラサー乾燥肌注目!美肌一族の生シートマスク(極透潤&エイジングケア)の使用感紹介♪

先日、美肌一族の極透潤生シートマスクと

エイジングケア生シートマスクをいただいたので、

早速使ってみました(*´▽`*)

 

美肌一族は少女漫画のお姫様のようなパッケージで有名ですよね♪

新しい美肌一族は、メタリックでかっこいいイメージ。

 

特殊なアルミパウチが使われていて中身の酸素を0%にしているので、

酸化しやすい濃厚で高純度な美容成分を、新鮮なままたっぷり肌に与えられるそうです♪

まずはじめに試してみたのが、ピンク色の極透潤生シートマスク

くすみがちな肌が気になる方や、肌荒れによるキメがのなさが気になる方、艶がない気がする方向けです。

6種類のビタミン、濃厚保湿の生チヤ葉抽出ポリフェノール、

ツヤと潤い成分のシリカ、肌荒れを防ぐイトマキヒトデエキス、明るい肌に導くユキノシタエキスなどが配合されているそうです。

http://bihada1.com/products/より)

ローズのいい香りで、シートマスクにタプタプするくらい美容液が染み込んでいます♡

お肌の乾燥が気になっていたので20分くらいつけていました♪

手に肌がピタッピタッと吸い付くくらい肌が潤いました~!

ただパックした後すぐにメイクはできない感じになったので、少し時間を置くか、夜に使うのがオススメかな♪

続いてつかったのは赤の美肌一族エイジングケア生シートマスク

こちらは、潤い不足による化粧ノリに悩んでいる方や、肌のハリがでない方、年齢肌の乾燥が気になる方向けです。

5種のビタミンや生チャ葉抽出ポリフェノール、シリカのほか保湿力抜群のハーブ、

トゥルシーエキスや角質層から潤いをアップするカンゾウ葉エキスなどが含まれています。

http://bihada1.com/products/より)

こちらは、極透潤生シートマスクと違って、乳白色の美容液になっています。

クリーミィな感じ♪

ローズの香り。

こちらも20分くらいつけてみました。

エイジングケア生シートマスクの方が、クリーミィな美容液なので、

ポタポタ垂れてくることがなくて使いやすかったです♪

マスクを取ったら、乳白色の美容液が顔にこびりついてて

少しびっくりしましたw

肌の上に残った美容液は手のひらで馴染ませるといいそうですが、

私はティッシュで軽く拭きとっちゃった♪

エイジングケア生シートマスクは、ピタピタ張り付く感じというよりは

お肌がふっくらしました(*^▽^*)

こっちのほうがメイク前にも使いやすいかな。

化粧ノリもよくて、特に目元はいい感じになりました♪

また使いたいなぁ~!

それぞれに個性がありますねぇ~(^^)/

パックした後の肌の感じが違うので両方試しに使ってみるのもいいかもしれません!

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , ,