広告 美顔器・美容機器

口コミで高評価!ドクターエア3Dマッサージロールで全身強力コリほぐし♪足のむくみにもオススメ♪

先日参加したロフトのイベントで、抽選に当たりまして、

ドクターエアの3Dマッサージロールをいただきました(*^▽^*)

 

全身使えるマッサージ機がほしい!

場所を取らないマッサージ機がいい!

足のむくみが気になる!

お尻や腰のコリが気になる!

 

という悩みを抱えた方にピッタリのアイテムなので、是非最後まで見てみてくださいね♪

ドクターエア3Dマッサージロールを使ったら、マッサージに通う回数が減った!

私は、肩こりや腰痛がひどくて、足のむくみや全身の疲労感があって、

よく整体に行ってマッサージをしていたのですが、

ドクターエアの3Dマッサージロールを使ってから整体に通う回数が減ったんです!!(^_^)/

 

3Dマッサージロールは、3分間で最大10,000回の振動する強力なマッサージ機で、

小さくて、コードレスなので付属のアシストカバーを使うと、

手の届かない部分までコリがほぐせるんです!!

これが本当すごくて、肩甲骨回りをほぐすと、

まるで別人になったんじゃないかと思うくらい背中が楽になるんですよね~~!!

テレビや雑誌でも取り上げられていて、

ネットでも販売されているのですが、どのお店でも口コミの評価が高いんですよね~( *´艸`)♡


3Dマッサージロールは置き場所に困らない!短い充電で長時間使えちゃう♪

私が頂いたのは、グリーンなのですが、色はブラック、ピンク、オレンジ、グレーもあります♪

安心のメイドインジャパン!

中身は、3Dマッサージロールと、アシストカバー、充電器、取扱説明書です。

充電は、フル充電3時間で、180分連続使用できます(^^)/

見た目もおしゃれなので、お部屋に置いていてもそれほど違和感がないところもいいなぁ~♪

3Dマッサージロールは振動が激しいので、ベッドの上での使用がオススメ!

振動は4段階になっていて、私はいつもレベル1を使っています。

レベル1でもかなりの振動力で、レベル4になると振動が激しすぎて、スイッチ切るのも大変なくらいです!

振動が凄いので、床にマットを引いてその上で使ったり、ベッドの上で使ったりしています。

そうしないと、マンションやアパートに住んでいる方は、振動がうるさくてクレームが来る可能性があるので注意!

それくらいパワフルなので、使うと本当体が楽になります!!

私が実際に使っている使い方を紹介しますね☆

私の3Dマッサージロールの使い方その1♪腰からお尻にかけてゴロゴロさせる!

こんな感じで、お尻や腰や背中の下に3Dマッサージロールをいれてゆっくり動かしながら使っています。

特に、デスクワークが多い方

お尻や腰が疲れてると思いますので、これ使うと軽くなりますよ~~( *´艸`)

お尻って意外と凝るんですけど、自分でなかなかほぐせないんですよね♪

肩とかも気持ちいいんですけど、振動が激しくて頭が結構揺れるので、

頭痛がする時は使わないほうがいいです。

あと、肩に使いながらスマホをやると酔う可能性あるので注意!

私の3Dマッサージロールの使い方その2♪むくんだふくらはぎをマッサージ!

あとは、太ももやふくらはぎに使うのもオススメです!

外出してたくさん歩いた日や、逆にデスクワークをずっとしていて足を使わない日は、

むくんだり、血行が悪くなったりしますよね。

そんな時に使うと、足がとーっても軽くなって復活します!!(*^▽^*)

 

以前、仕事で販売をしていた時に8時間ずっと立ちっぱなしだったりしていたのですが、

その時に欲しかったです!!

私の3Dマッサージロールの使い方その3♪脂肪が気になる所にブルブル!

あと、コリではないのですが、おなかに使ってみてます(笑)

ブルブル震えると、お腹がかゆくなって血行が良くなるので、

脂肪にもいいかなぁ!?と思ったり♪w

すぐにかゆくなるので1分くらいしかやらないですけどね!ww

ロフトの通販でも購入できますので、是非チェックしてみてくださいね♪

ロフトネットストア

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , ,