広告 スキンケア チーク フェイスパック メイク 化粧下地 美顔器・美容機器

2019年ベストコスメ美容TOP5!野本愛が実際に試して本当に気に入ったものはこれ!

野本愛の2019ベストコスメ・美容

2019年もあっという間に終わりそうです~!

今年は、本業であるオーダーメイドウィッグの販売が忙しかったり、

Youtubeに動画をアップしてみたり、

色々と忙しくてインスタは更新できたのですが、

あまり美容ブログは更新できませんでした。

それでも、今年も沢山のコスメや美容、エステサロン、マッサージなどを

試すことができて、とても嬉しかったです!

今年使ったコスメや美容の中で特に気に入っているものを紹介したいと思います(*^▽^*)

第1位 パナソニック・イオンエフェクター♪保湿力が高まって肌荒れが減った!

第1位はパナソニックのイオンエフェクターです(*^▽^*)

私は肌が揺らぎやすくて、ニキビ(吹き出物)ができやすかったり、

トラブルも多かったのですが、

このパナソニックイオンエフェクターを使って、

とにかく保湿を頑張るようにしたら、

肌荒れがなくなりました!

肌が綺麗になったのは、イオンエフェクターのおかげがかなりあると思います♡

ということで第1位にしました♪

イオンエフェクターの記事はこちら↓↓

パナソニック・イオンエフェクターEH-ST97の保湿力が凄い!乾燥肌必見!今一番お気に入り♪

第2位 メイクアップサロンアガールの化粧下地♪お気に入りで3本目突入!

お気に入り過ぎて、リピートして今3本目を使っている

メイクアップサロンアガールの黄色い化粧下地♪

くすみやしみもカバーして、お肌を明るくしてくれます♪

イエローベース女子に特におすすめしたい1本(*^▽^*)

テクスチャー、潤いも程よくて今年一番気に入った化粧下地です(^^)/

黄金比メイクビフォーアフター公開!アガールコスメで時短&小顔&美肌が叶う♪

第3位 プラワンシーの

第3位は目元用の部分シートマスク♪

30代になると目元の小じわが気になる人も出てくると思うのですが、

そういう方に特におすすめなのがこちらです!

プラワンシープレミアムハイドロゲル♪

目元に特化したシートマスクなので、

使うと目元がプルンプルンになります(*^▽^*)

潤ってふっくらするので、目元の小じわが目立たなくなったような気がします!

スパトリートメントの目元用のシートマスクもよかったです♪

詳しくは↓の記事で紹介しているので見てみてください(^^)/

部分用シートマスクに夢中♪30代シワ対策にオススメのプラワンシーなど2点紹介!

第4位 アスタリフトD-UVクリアホワイトソリューション♪香りがいい日焼け止め美容液

第4位はアスタリフトD-UVホワイトソリューション♪

日焼け止め美容液です♪

シミしわの原因になるDeep紫外線をしっかりケアできるのが嬉しい!

しかもアスタリフトらしいアロマの香りが好きで、

テクスチャーもいいですし、

淡いオレンジ色なのでなじみもよくて大満足♪

来年またリピートしたいです(*^▽^*)

詳しくは↓の記事を見てください☆

30代からの美白♪ASTALIFT(アスタリフト)美白美容液&UV化粧下地発表会♪

第5位 オーブクチュールのブラシひと塗りチーク♪とにかくメイクが楽になった!

AUBEワンショットチーク

第5位は、オーブクチュールのブラシひと塗りチーク♪

とにかく、チーク塗るのが楽になりました。

ブラシを横にスライドさせて、粉を取ったら、

そのまま肌に載せるだけ!

めちゃくちゃ楽で艶のあるほほになれます。

忙しい時なんてとっても便利(*^▽^*)

色もどんな洋服やメイクにも合わせやすい色で、

イエベ春の私の肌にぴったり♪

↓に詳しく紹介しています。

オーブクチュールのブラシひと塗りチークで時短メイク!イエベ向け02番ピーチ紹介♪

以上が私が2019年に気に入ったコスメです(*^▽^*)

2019年もブログを見ていただきありがとうございました(^^)/

 

野本愛のベストコスメその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, チーク, フェイスパック, メイク, 化粧下地, 美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , , ,