広告 美顔器・美容機器

パナソニック・イオンエフェクターEH-ST97の保湿力が凄い!乾燥肌必見!今一番お気に入り♪

パナソニック様のプロモーションに参加にしまして、

Panasonic(パナソニック)から2019年6月1日に発売される、

導入美顔器・イオンエフェクター EH-ST97を一足早く試させていただいたので、

実際に使ってみた感想や魅力を紹介したいと思います(^^)/

高級感のあるピンクゴールドの本体が素敵☆

やっぱり白とか黒の美顔器よりもピンクゴールドってだけで気分が上がっちゃう!

 

今回新発売のイオンエフェクターは、

2018年に発売されたEH-ST86と比較して、浸透力さらにアップ

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子美容成分も角質層へぐんぐん浸透するというのが特徴です(^^)/

なんと、ヒアルロン酸の角質層への浸透量は5.7倍、

コラーゲンの角質層への浸透量は5.0倍です!※パナソニック調べ

箱の中には、

イオンエフェクター本体、充電器、スタンド、キャップ、コットンを押さえるためのリングの5点が入っています♪

導入美顔器イオンエフェクター EH-ST97の機能を紹介♪

早速紹介していきます♪

パナソニック・イオンエフェクター(EH-ST97)は、5つの機能があります。

  • スキンクリア:肌にやさしく古い角質や汚れを取りたいとき
  • プレケア:ヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子保湿成分の浸透を高めたいとき
  • リズム保湿:保湿成分を角質層までしっかり届けたいとき
  • ブライトニング:ビタミンCを角質層までしっかり届けたいとき
  • クール:冷たい刺激で肌を引き締めたいとき

で、イオンレベルが3段階、温感が3段階選べます。

かなりの高機能!!

しかも、リズム保湿や、ブライトニングモードでは、

化粧水や美容液、シートマスクだけでなく、

クリーム、アイクリーム、マッサージクリームも使うことができるんです!

クリーム系の使用はNGの美顔器も多いので、これはすごい!と思いました(^^)/

導入美顔器イオンエフェクター EH-ST97の2つのヘッドの使い方♪

ヘッドが2つついていて、

こちらのシルバーの方で、

スキンクリア、リズム保湿、ブライトニング、クールの4つのモードが使えます。

ツルンとしているので、使った後、汚れを拭き取りやすいので、常に清潔に使えます!

もうひとつのヘッドはプレケア専用です。

これで、ヒアルロン酸やコラーゲンなどをしっかり浸透させてくれるんです。

シルバーのヘッドよりも大きいです。

こちらも面がフラットで凹凸もないので、使用後のお手入れが楽です!

導入美顔器イオンエフェクター EH-ST97を試してみた本音の感想♪時間が経っても肌が潤ってる!

パナソニック・イオンエフェクター(EH-ST97)はスタンドにおけるので、便利!

このまま充電もできます(^^)/

私は、最近よく使っているコラーゲンが入ったSURISURIという化粧水や、

I'm PINCHという美容液、シートマスクなどをイオンエフェクターと一緒に使っています。

コットンで肌につけたり、手で付けたりすると、どうしても時間が経つと、

潤い感はなくなっていってしまうのですが、

イオンエフェクターは数時間たっても、つけたてのようなしっとり潤い感になるんです!!

凄すぎてびっくりしました(*^▽^*)☆☆

まずはスキンクリアモードから。

コットンに化粧水をつけて、リングで挟みます♪

リングはパチッと音がするように止めるとはずれないです♪

私は普段からメイク落としと洗顔を頑張っているので、

スキンクリアモードをして目に見えるほどの汚れはなかなかありませんが、

アイシャドーのラメなどがついたりしているので、

しっかり落ちているのではないでしょうか☆

プレケアモードは、スキンケアコスメは使わずに、そのまま肌に当てます。

角質層の細胞間脂質(ラメラ構造)を一時的に緩めて、

浸透しにくいヒアルロン酸などの大きい分子の美容成分を

浸透させやすくしてくれます(^^)/

痛いとか熱いなどは全くありません!

続いてリズム保湿!

リズム保湿モードは、保湿成分の角質層への浸透量なんと1.7倍!※パナソニック調べ

私はこの機能が一番気に入っています。

いつも、一番高い温かさとイオンレベルで使っています(^^)/

温かくなる昨日のある美顔器って「ほのかに温かい」とか「なんとなく温かい」ものもあるのですが、

パナソニック・イオンエフェクターは結構温かいです!!

お風呂上りにすぐ使うと一番高い温かさだと余計熱くなっちゃうので、

お風呂上りすぐに使うときは一番低い温かさがいいかも(笑)

私は朝メイクをするとき、血流をよくするために、

レンジでチンする小豆で顔を温めてからメイクをしていたのですが、

イオンエフェクターを使い始めてから、それをする手間もなくなりました。

イオンエフェクターEH-ST97リズム保湿モード使用後のお肌♪血流アップ!

これが使った後のすっぴん(笑)

ほっぺの部分が赤くなってるのわかりますか?

顔の血流がよくなるから、化粧をしたとき、お肌も明るく見えるし、

すごくありがたい(*^▽^*)

血行が悪くなると肌荒れもしやすくなるので、

ニキビもできにくくなるといいなぁ~と今期待しています♡

ビタミンCのシートマスクを使うときはブライトニングモード♪保湿ケアと使い分けできる!

ビタミンCを角質層までしっかり届けたいときにはブライトニングモード♪

ビタミンC入りのスキンケアやシートマスクを使うときに使っています♪

ビタミンCの角質層への浸透量 1.5倍です。※ ※パナソニック調べ

保湿ケアの時には、

スキンクリアモード→プレケアモード→リズム保湿モード→クールモード

ビタミンCのシートマスクを使ってケアするときは、

スキンクリアモード→ブライトニングモード→クールモードにしています。

保湿ケアは全部で10分、ビタミンCのシートマスクでのケアは全部で8分なので、

忙しい日でも続けやすいです(*^▽^*)

導入美顔器イオンエフェクターEH-ST97で乾燥知らずの肌へ!使う価値あり!!

手やコットンを使ってスキンケアをするよりも、

全然お肌の潤い感があって、

毎日フェイシャルエステを受けたのかと思うくらいプルプルになります!

保湿の持続力が本当凄いです!

乾燥肌や、乾燥による肌荒れを起こしやすい人、

乾燥からくる肌のべたつきに悩んでいる人に特にいいんじゃないかな。

しかも、軽くて持ちやすいので、持っていても疲れない!

今まで使った度の美顔器よりも軽いです(*^▽^*)

使ってよかったと心から思える美顔器です(^^)/

エステに行くお金などを考えれば安いお買い物なのではないかなと思います。

発売したら是非チェックしてみてください(^^)/

公式ホームページはこちら

#pr

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , ,