広告 クレンジング スキンケア 乳液

素肌レシピのクレンジング&乳液は癒しの香りとストレスフリーな使い心地♪お疲れ女子にオススメ!

2017年4月5日にパワーアップしてスキンケアコスメ「素肌レシピ」

オイルインジェルクレンジングスムージーミルク(乳液)を試してみたら

とっても良かったので紹介します♪

天然由来・植物由来原料から生まれた「素肌レシピ」肌に優しくてアロマの香り♪

素肌レシピは、素材にこだわっていて、天然由来の原料や食品由来の原料から作られていて、

植物原料のうちオーガニックの原料を80%以上使っているそうです。

肌に優しい成分で作られいて、

自然を感じるアロマの香りに癒されます♪

でも、オーガニックとか天然由来成分ってクレンジングだとメイクが落ちにくいイメージがありますよね。

でも、このオイルインジェルクレンジングは、

最初はジェルのようなテクスチャーなのに、オイルのように滑らかになって、でもお湯でサラッと落ちるんです!

こういう感覚のクレンジングは初めてだったので、詳しく紹介します(*^▽^*)

素肌レシピ・オイルインジェルクレンジングのクレンジング力は!?

手の甲に、化粧下地、リキッドファンデーション、コンシーラー、アイシャドー、

アイライン、アイブロウライナー、チークを乗せてみました(^_^)/

透明なのが、オイルインジェルクレンジングです♪

乾いた手と顔で使うタイプなので、

お風呂場でメイクを落とす時は、最初にクレンジングするといいですね。

メイク全体に、広げていきます。

広げた状態ではまだメイクは落ちていません。

あまり強くこすらずに、クルクルとなじませていきます。

香りがいいので、香りを楽しみながらゆっくりと♪

次第に指の滑りがよくなって、メイクが浮いてきました(*^▽^*)

素肌レシピのクレンジングオイルの肌をこすらずにサラッとお湯で流せるところが気に入った♪

メイク全体が浮いてきたら、お湯で落とします(^^)/

クレンジングってお湯で落とすのに時間がかかったり、

なかなかぬるぬるやべたつきが取れないものもあるんですけど、

素肌レシピのオイルインジェルクレンジングは、

水にぬれると、↑↑こんな感じで、サラサラに変わるんです!

なので落とす時にはぬるぬるしたり、

オイルのようなべたつきもなく

簡単に落ちちゃいます!!

ココが気に入りました(*^▽^*)

なかなか洗い流せないとその分肌をこすって負担をかけることになるのですが、

これならそういうこともありません。

クレンジング後のツッパリ感もないですよ~!

より、肌をサッパリさせたい場合はW洗顔がオススメ。

私も、W洗顔してます(^^)/

スムージーミルクEXは、べたつかない乳液!混合肌でも使いやすい♪

乳液のスムージーミルクも紹介します。

こちらも、100%天然由来成分で、オーガニックの原料にもこだわったコスメ。

敏感肌でも使えます。

素肌レシピの乳液は、いくつか種類があるのですが、

スムージーミルクEXは、乾燥やくすみ、ハリの低下など年齢肌の悩みに働きかけてくれるタイプです。

こちらも天然ネロリ(オレンジフラワー)の爽やかな香りにとっても癒されます。

 

少量でも伸びが良くて、伸ばしたときは油分がありそうな感じがするんですけど、

すぐにサラッとするので、

べたつきが苦手な方にも使いやすいと思いますし

私のように部分的にオイリーな混合肌の人にもいいですね♪

素肌レシピはとにかく香りがいい!癒しもくれるスキンケア♪疲れている人にもオススメ♪

素肌レシピは、本当に香りがいい!

クレンジングは、肌に負担をかけずに、メイクがちゃんと落ちるし、

乳液も、油分が多くなくて使いやすいんですけど、

肌だけじゃなく、香りに癒されてお風呂場で気持ちが安らぎます。

ストレスが溜まっている方や疲れている方に使っていただきたいスキンケアだなぁ~と思います。

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, 乳液
-, , , , , , , , ,