広告 イベント・パーティー

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)誕生!ネイルやリップなど気になるコスメを紹介♪

昨日は、6月23日にロフトから新発売のコスメブランド「LOFCOS(ロフコス)」発表イベントに参加してきました(*^▽^*)

バラエティショップのロフトがついに自社のコスメブランドを立ち上げたんですよー!

すごー!

ということで、レポートしたいと思います(^^)/

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)イベントレポ♪トレンドを抑えたネイルカラー♪

まず私が気になったのが、ネイルカラー

きんもくせい、すみれ、あまぐもと言った和風な名前が印象的なカラー。

仕事でも使えそうなベージュピンクや、夏の休日コーデにピッタリなカラーまで全12色。

甘めよりもクールなカラーラインナップですね♪

続いてメイクアップベースとスキンミネラルファンデーション♪

ファンデーションは全3色(ヌード、ベージュ、オークル)です。

ファンデーションの2番をいただいたので、後日またレビューしたいと思います(*^▽^*)

ベースメイクは肌に負担をかけない成分で作られているそうです♪

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)イベントレポ♪発色可愛いクレヨンリップ&アイシャドー

続いて、クレヨンリップ(全3色/コーラルピンク、アプリコットベージュ、ピュアレッド)

シルキーシャドー(全2色/ゴールドブラウン、ピンクブラウン)です。

どちらも普段沢山使えそうなベーシックなカラーですね。

クレヨンリップってリップの縁取りも描きやすいし便利なんですよね~(*^▽^*)

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)イベントレポ♪指でポンポンクリームチーク!

こちらは、クリームチークカラー(全3色/ピンク、アプリコット、レッド)です。

指でポンポンするだけの簡単なタイプ♪

小さいからポーチにも入れやすいです(*^▽^*)

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)イベントレポ♪描きやすいアイライナー&アイブロウ!

こちらは、アイライナーペンシル(全2色/ブラック、ブラウン)

アイブロウペンシル(全3色/ナチュラルブラウン、ライトブラウン、ピンクブラウン)

マスカラ、マスカラクリアです。

アイライナーがすごく描きやすかったです!!

後日レビューしますね♪

ロフトのコスメLOFCOS(ロフコス)イベントレポ♪進化したチェキ!

チェキのブースがあったのですが、私が知っているチェキからかなり進化していました!

フィルターモードがあって、撮影した写真を加工できたり、

撮影した写真を3枚まで同じものをプリントできるんです(*^▽^*)

こちらが撮影した写真♪

とってもおしゃれ~~~(*^▽^*)

スマホで撮影も気軽でいいけど、こうやって残せるのも楽しいですよね♪

イベントでは、インフルエンサーのみんなとも会えて楽しかったなぁ~!

 

ロフトのオリジナルコスメ「LOFCOS(ロフコス)」は、

6月23日銀座ロフトで先行販売、

7月1日から全国のロフトで販売スタートです。

是非チェックしてみてくださいね~!!

 

ロフトの通販はこちら↓↓

ロフトネットストア

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,