広告 スキンケア 乳液

ニュートロジーナ「ハイドロブースト」発表イベントレポ♪インナードライ肌に潤いを!

多忙や体調不良が重なって、ブログの更新が少し滞ってしまいましたー!

3日前に、Neutrogena(ニュートロジーナ)から新しく発売されてるスキンケアライン

「ハイドロブースト」の発表会に参加したので、紹介したいと思います。

ニュートロジーナ「ハイドロブースト」はインナードライに着目したスキンケア

私は今まで、ニュートロジーナを使ったことがなかったのですが、

世界的に人気で、150個もコスメの賞を受賞しているそうです。

すごいですね。

お値段も、お手頃なので試しやすいなぁ~と思いました。

特に今回の、「ハイドロブースト」は、20代~30代の肌に多いと言われている、

”インナードライ”に着目したスキンケア

今の私にピッタリかも!と思いました。

20代~30代の肌は、

肌の表面はべたつくのに、肌の中は水分が足りていない状態になってしまっていることが多いそう。

内側からでるみずみずしい感じとハリ感のある肌にするために、

潤いはとても大事ですよね~。

ニュートロジーナ「ハイドロブースト」の発表会は青を基調とした空間♪

会場は、青を基調とした空間。

写真撮ったらみんな青になっちゃったよぉ~!!笑

ノンアルコールカクテルもいただいたのですが美味しかったです(^^)/

イベントでは、ヘアメイクアップアーティストの久保雄司さんがモデルの出岡美咲さんと一緒に

透明感のあるナチュラルメイクの仕方も教えてくださいました~(*^▽^*)

ニュートロジーナ「ハイドロブースト」で一番気になったのがジェル乳液!

ハイドロブーストは、化粧水、美容液、ジェル乳液、保湿クリームの4アイテムがラインナップ。

その中でも私が一番気になったのが、こちらのウォータージェリー(ジェル乳液)。

乳液って結構油分が気になったりしちゃうんですけど、

こちらはジェルタイプの乳液なのであまり油分やべたつきが気にならないです!

色もほんのり水色♪

粒子の細かい滑らかな感じのテクスチャーです(*^^)v

化粧水の後に、ジェル乳液を使ったり、

化粧水、美容液の後に使うのがいいそうです♪

最近、眉間に1本深いしわが入っちゃって、、、、

このシワにも潤いをしっかりと与えていきたいですね(*'ω'*)(笑)

ニュートロジーナ「ハイドロブースト」は20代、30代にいい感じ♪メイク前にも。

他の、化粧水、美容液、保湿クリームも試してみましたが、

どれも軽いテクスチャーで、べたつき感が少ないので、20代、30代の人に合うと思いました(^^)/

表面はサラッと仕上がるので、メイクするときにもよれたりしないし、

朝のスキンケアにも使いやすいと思いましたよ~(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 乳液
-, , , , , , , , ,