広告 クレンジング スキンケア 使い切ったコスメ

どろあわわから誕生♪どろジェルクレンジングでメイクオフしてみたよ!

10月23日に発売になったばかりのジェルクレンジング

どろあわわ どろジェルクレンジングを試してみたらよかったのでブログで紹介したいと思います(*^▽^*)

クレンジングジェルが大好きな私なのですが、

このどろジェルクレンジングもすぐにお気に入りに追加♪

するんとメイクが落ちるだけでなく、毛穴の汚れや古い角質もすっきりするんですよね♪

オフした後の肌がツルツルになった感じがします(*^▽^*)

どろジェルクレンジングは1回4~5プッシュ♪破談に負担をかけずにメイクオフ♪

どろジェルクレンジングは、1回4~5プッシュ出して使います♪

実際に使ってみて、1回にたっぷり出して使ったほうがあまりこすらなくても落ちます。

マリンシルト、ベントナイト、ガスールの3種類の泥が配合されていて、

肌摩擦を極限まで軽減する独自の「弾力クッションジェル処方」が採用されています。

どろあわわ洗顔せっけんも泥が配合されていて、

古い角質や毛穴汚れをすっきりと落としてくれますが、

このどろジェルクレンジングにもそんな感じがします(^^)/

 

大豆イソフラボンたっぷりな投入発酵液や、

5種類の厳選した保湿成分も配合されているので、

洗い上がりに変なツッパリ感はありません。

でも、お風呂の中ではツッパリ感は感じませんが、

お風呂から出るとやはりじわじわと感じてくるので、

お風呂から出たらすぐに化粧水等で保湿は必要です☆

どろジェルクレンジングのメイクが落ちていく様子を紹介♪

いつも顔に使っている化粧品を手の甲に塗って、

メイクがオフされていく流れを紹介します。

どろジェルクレンジングを塗ってクルクルあまりしなくても、

1分くらい放置するとメイクが落ちてきて、

お湯で流すと綺麗に落ちました。

もちろんクルクルとなじませることも大事ですが、

あまり肌をこすらなくてもオフできるのが肌に負担をかけなくていいと思いました(^^)/

特に目元はあまりこするとシワにならないかも気になったりするので・・・

どろジェルクレンジングを試したらよかったので、しばらく使ってみます♪

どろジェルクレンジングは、肌のべたつきとカサつき両方が気になるアラサー肌には

あっているんじゃないかなと思いました。

あとは、毛穴の汚れが気になる人も♪

私は気に入ったので、しばらく使ってみてまたレポートしたいと思います!

 

どろジェルクレンジング使い切りました!(2017年12月10日)

どろジェルクレンジング使い切りました(^^)/

しっかりメイクが落ちるので使い心地良かったです!

ただ、残り僅かになったとき、ポンプを押しても出てこなくて、

長いスプーンでかき出して使いました。。

そこがちょっと不便でした。

改良してほしいですね!!

でも、クレンジング自体はよかったので満足です♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, 使い切ったコスメ
-, , , , , ,