広告 スキンケア フェイスパック

お気に入り!女神のヒートマスクで冬も顔ポカポカ♪美容液の浸透力も13倍促進!

11月24日に発売になったばかりの新商品

「女神のヒートマスク」を試してみたので紹介します(^^)/

女神のヒートマスクは、1パックに1シート46℃で発熱するマスクが入っています。

美容液を塗った上にこのマスクをつけると、

美容液などの浸透力が13倍も促進されるそうです。

他にも、血行が良くなって血液循環が9倍

毛穴汚れも排出してくれたり、

リラックスによる快眠サポート効果も♪

顔全体をすっぽり温める女神のヒートマスク!1~2分で発熱!

気になる中身はこんな感じ。

外側が黒色で、中がゴールドカラーです。

結構厚みがあって、袋から出すと1~2分で温かくなってきます。

美容液を塗ってもいいですし、塗らなくても使えます。

1週間以内であれば2~3回使えるそうです。

女神のヒートマスクはしっかりとした作り♪つけながら家事もできちゃう!

作りもしっかりしてて、マジックテープで止められるようになっているので、

着けたまま家事したりもできますよ♪

着けるとこんな感じです♪

忍者みたい(*^▽^*)笑

本当に温かくて、超~~~気持ちいいです!!

すごく癒されます。

特に冬って、冷たい空気にさらされて顔が冷えるので、

温まって生き返りますね( *´艸`)

顔のコリもほぐれる気がする♪

顔だけでなく、目元も楽になるので、

パソコンやスマホを見て疲れたときに使うのもいいかもしれません。

 

女神のヒートマスクを着けたまま寝るのも気持ちいいですよぉ~(*^▽^*)

これは、ハマる!

ヤミツキになりそう♡

美顔用のスチーマーをあてて顔を温めるのが面倒という方にもいいと思います。

メイク前に使うと、血行が良くなったことで顔が明るくなるのでそれもオススメです♪

これ何度も繰り返し使えるタイプだともっと嬉しいんだけどなぁ~~。

1枚1,300円です。

全国のドラッグストアやバラエティショップ、↓↓の通販でも購入できます。

是非試してみてください~(^^)/

megamiシリーズのその他のコスメ記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , ,