広告 サプリメント

リポビットVCでビタミンCを効率よく摂取!肌荒れ・口内炎・風邪対策にオススメ♪

私は、前日もブログに書きましたが、疲れたりストレスがたまると

すぐにニキビができたり肌が荒れてしまって、超悩んでいるのですが、

そんな私が2018年で一番気に入った!!(まだ始まったばかりだけど)と思える

サプリメントと出会えましたので、紹介したいと思います。

肌が荒れやすい方や、口内炎ができやすい方、風邪をひきやすい方などに特におすすめです。

LipVit(リポビット)VCは一袋でビタミンC1000mg!口内炎もすぐ直った!

今回紹介する、LipVit(リポビット)は、

リボソームというリン脂質で出来たナノサイズの極小カプセルに

ビタミンCを閉じ込めて、体内に効率よく吸収させてくれるサプリメントです。

ビタミンCというのは普通に取り入れただけでは吸収がよくないそうで、

海外の実験結果では、通常のビタミンCと比べて血中ビタミンC濃度が、2倍近くまであげることが報告されています。

 

まず、驚いたのが、夜口内炎ができてしまったのですが、

リポビットを飲んで寝たら翌朝には口内炎の痛みがなくなっていたことです!

また、疲れて寝ると翌朝起きるのが辛かったりするのですが、

リポビットを飲み始めてから、朝疲れを感じることが減った気がします。

LipVit(リポビット)VCは飲む量も少なくて、飲みやすいから続けやすい!

リポビットは、1日1袋100mgほどの水や果汁飲料にとかして飲むだけです。

コップに入れると写真くらいの量です!(*^▽^*)

少しレモンのような酸味がして、美味しいというわけではないですが、

他のリポソームのカプセルのビタミンCサプリと比べて、

とても飲みやすいです!

毎日苦痛にならずに、ゴクゴク飲めちゃうので、

飲みやすいところもすごく気に入っています!

リポビットは、安心安全な原料で、国内の工場で製造されていて、最高品質のリポソームで作られています(^^)/

アルコールフリー、グルテンフリーなので、

子供から高齢者まで飲めます!

リポビットVCは2018年で一番気に入った!お得な定期購入コース検討中です♪

さらにリポビットを飲み始めてから、生理前の肌荒れも減りました!!

他のスキンケアや美容外科での施術など色々他にもやっていますが、化粧ノリも最近いい感じです♪

暫くリポビットを続けてみて、肌荒れが起こらないかどうか注視していきたいと思います(^^)/

定期購入コースで飼うとお得なので、次はそうしようかなと思ってます!

プレゼントに上げてもいいかな♪

気になる方、↓↓からリポビットチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-サプリメント
-, , , , , , , , ,