広告 イベント・パーティー

インスタで魔法のシャンプーと話題のoggiottoのランチ会♪高濃度美容液ヘアケア!

先日、ご招待いただいて銀座にあるレストランZERO TOKYOで開催された

今インスタで「魔法のシャンプー」というハッシュタグで話題になっている

oggiotto(オッジィオット)のランチ会に参加してきました(^^)/

oggiottoは気になっていたのですが、実際に使ったことがなかったので、

こだわりや魅力を知ることができてとっても良かったです(*^▽^*)

そしてランチも美味しかったので詳しくレポします♪

oggiottoは界面活性剤にこだわり!高濃度美容液をつける発想。人工香料も一切不使用♪

oggiottoは、シャンプー、トリートメントの他に、バスミルクやミスト、エッセンシャルオイルなど

幅広く商品を展開しています。

シャンプーは、「洗浄成分(界面活性剤)」にこだわっていて、

最高ランクのPPT系界面活性剤が使われています。

そのため、頭皮に必要な皮脂は落とさず、髪に栄養を補給してくれるそうです。

美容成分も高濃度に配合しているため、oggiottoでは、シャンプー、トリートメントという言い方をせずに、

セラム、セラムマスクと呼んでいるそうです。

香りにもこだわっていて、人工香料を使わずに、エッセンシャルオイルが使われています。

oggiottoのエッセンシャルオイルを使ってバスソルトづくり♪美髪にいいアロマも!

ランチ会では、oggiottoのエッセンシャルオイルを使ったバスソルトを作ったのですが、

どれも本当にいい香りで、とってもリラックスできました。

色々なお花や果物の香りが混ざっているので、深みがあって飽きが来にくい香りだと思いました。

私はこの中から「moon」というリラックスしたい時にいい香りを選びました(^^)/

ラベンダー系の香りで気に入ったので、買おうかなと思っています♪

scalp(スキャルプ)という頭皮や髪にいいエッセンシャルオイルもありますよ!

ミニアロマレッスンも♪花粉症にいいアロマやリラックスしたい時にいいアロマは!?

ミニアロマレッスンも♪

春、花粉症が気になる人には、ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、ティーツリー

リラックス上手になりたい人は、イランイラン、フランキンセンス、

行動力をアップさせたい時には、ジンジャーやブラックペッパーがいいそう♪

美髪には、ラベンダー、ティーツリー、ローズマリーがオススメとのことです(^^)/

私はオーダーメイドウィッグの販売もしているので、

お客様にもこの情報をお伝えしたいと思いました(*^▽^*)

ZERO TOKYOのランチはボリュームがあって美味しい!美容トークも弾みました♪

アロマレッスンの後はみんなでランチ♪

ZERO TOKYOさんのランチとっても美味しかったです(*^▽^*)

美意識が高いブロガーさんやインフルエンサーさんが集まっていたので

美容トークに花が咲きました(^^)/

デザートも♡

お花見したくなりました(*^▽^*)

 

春って、季節の変わり目で環境の変化や気温の変化、花粉症などでストレスがたまりやすいので、

髪にも負担がかかりやすいです。

oggiottoのヘアケアやエッセンシャルオイルなら、とっても癒されそう!だと思いました。

試しいやすいトライアルセットもありますよ♪

oggiottoのトライアルセットをお試し!気に入ったから購入決定♪

早速oggiottoのトライアルセットを試してみました。

オッジィオットインプレッシブPPTセラム(スムースタイプ)というシャンプーと

オッジィオットインプレッシブPPTセラムマスク(スムースタイプ)というトリートメントのセットです(^^)/

最初4分間丁寧に髪をすすいで、表面の汚れを落としてから、使います。

泡立ちは、ドラッグストアで売っているシャンプーとかの方が泡立ちます。

やや泡立ちにくいので、一回シャンプーしたら、一度すすいで、もう一度シャンプーをします。

セラムマスクはつけたらまた4分ほど放置してから洗い流しました。

ドライヤーで乾かすと毛先の潤い感がすごく良かったです!

私は日ごろからサロンでトリートメントをして髪に栄養を補っているのですが、

イマイチなシャンプーを使うと、毛先がすぐにパサついてしまうんです。。

でも、oggiottoのヘアケアを使ったら、

ヘアサロンでトリートメントをした直後のようなツヤとサラサラ感。

パサつき感のない髪になりました。

とにかく毛先の手触りには驚きましたね。

気に入ったので、トライアルセットを使い切ったら、

通常版を購入したいと思います(^^)/

試してみてね~♪♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , ,