広告 医療・美容クリニック

即効性のある肩こり注射「コリピタ」体験レポ!ニキビ跡治療も満足な品川スキンクリニック表参道院♪

仕事が忙しくて、ストレスが溜まっていたらまたお肌が荒れてしまった私。

ニキビができてしまったり、肌に赤みが出てきてしまったので、

先日、品川スキンクリニック表参道院で、

ピーリングの「グロスピール」

美容成分導入の「パール美容」

肩こり治療の「コリピタ」

の施術を受けてきました(^^)/

品川スキンクリニック表参道院は、青山通り沿いにあるAOビルの10階に入っていて、

アクセスがいいです。

雨でもほぼ濡れないで行くことができます。

院内もとてもキレイです(^^)/

副作用が出にくい最新の肩こり注射「コリピタ」初体験!

まずはガウンに着替えて、肩こり注射「コリピタ」から♪

私は10代のころから慢性の肩こりで、肩こりから頭痛が来たり、めまいがきたりと

かなり健康に悪影響をもたらしていて、

酷い時は2日に1回整体に通ってマッサージを受けていました。

なので、肩こり注射に関しても1年ほど前から興味があったのですが、

なかなか勇気が出なかったので、今回お願いしました!

 

今回お願いした「コリピタ」という肩こり注射は、

最新の注射で、グロスファクター(成長因子)を注射することで、

肩の炎症を抑えたり、コリを緩和してくれます。

肩こりボトックス注射だと人によっては、

麻痺によって荷物が持ちにくくなったりすることもあるそうなのですが、

コリピタはそういうことがないとのことで安心して受けることができました(*^▽^*)

 

私は片方の肩8か所、両肩で16か所注射しました!!

凝っている部分は刺すと結構痛くて「痛い~~!!」と叫んでました(笑)

なんだか私、年を重ねるほど痛がりになってます。。。(笑)

でも、注射をしてすぐ肩の痛みがなくなりました!!

即効性凄すぎる!!!

潤い感のあるケミカルピーリング「グロスピール」♪施術後も乾燥しないから快適!

コリピタが終わったら、続いて「グロスピール」

ケミカルピーリングは、施術後に乾燥しやすくなるのですが、

このグロスピールは乾燥しないんです!

乾燥感を一切感じずに過ごすことができました(^^)/

以前受けたピーリングと比べると施術中肌の違和感などもなくて

心配性な私としては快適に受けることができました(*^▽^*)

1か月に1度くらいやるといいそうです♪

選べる美容成分!「パール美肌」でニキビ対策の美容成分を肌の奥まで導入♪

続いて「パール美肌」です。

パール美肌は、エレクトロポレーションという手法で、皮膚の表面から美容成分を導入します。

ニキビ、乾燥、美白、エイジングケア、小顔と目的によって美容成分が選べて、

私はニキビ対策の美容液を導入してもらいました(^^)/

これは、部分的に電気のようなピリピリ感を感じるのですが、

ピリピリが気になるときは強さを弱めてくれるので、快適でした♪

最後はクリームを塗って、終了~♪

施術時間はあっという間なのですが、お肌がすごくプルプルになって、

満足でした(^^)/

肩こり注射「コリピタ」をしたら無敵になった!

品川スキンクリニック表参道院で治療を受けて数日たちましたが、

まず感動したのは、「コリピタ」。

肩が全然痛くなくなって、私無敵になりました(笑)

肩が痛くて疲れを感じて、作業が思うように進まなかったりするときがあったのですが、

それもないので、サクサク仕事できますし、

いつもよりも元気です(*^▽^*)(笑)

無敵すぎて、ずっと頑張れちゃう感じですね。

肩こりのない人生って15歳くらいから味わったことなかったので、

こんなに楽で快適なんだなぁ~と思いました。

私は人生を大分損していた!!

 

品川スキンクリニック表参道院の院長先生も、

細かく説明をしてくださいますし、

私のように痛がりで痛い痛い大騒ぎする人でも温かく優しく接してくれます(笑)

肩こり注射をしたことない人でも安心ですよ♪

 

お肌も、以前よりもふっくらした感じがします♪

「グロスピール」や「パール美肌」のような施術は1回で結果が出るというよりかは、

何度も継続してこそ意味があると思うので、

継続したらニキビ跡も薄くなりそうな気がします♪

 

ニキビ跡や肩こりが気になっている方、

品川スキンクリニック表参道院チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

 

品川スキンクリニックホームページはこちら

 

ブログランキングに参加中です♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , ,