広告 ボディケア

Hiroko.k(ヒロコケイ)で高級スパ気分&上質な香水でワンランク上の女性に!

最近の私の癒し系ボディケアアイテムがこちらの「Hiroko.k(ヒロコ・ケイ)」

美人な美容ブロガーさんにご紹介いただきました♪

奥の大きいボトルがシャワージェル。

右の小さなボトルが香水。

手前にあるのが、パウダーパフュームです♪

Hiroko.kはとにかく香りがいい!

リッチな気分になれるんです♡

Hiroko.kのバス&シャワーオイルがお気に入り♪極上のバスタイム&お肌つるつる!

特に気に入ってるのが

このピュリファイングメルティングオイル バス&シャワーという

バス&シャワーオイルです。

伸びがいいので少量使えばOK♪

香りがお風呂の中いっぱいに広がって、

「ここは高級スパですか?」

と思うくらい贅沢な気分になれます(*^▽^*)

普通のお風呂が極上のバスタイムに変身!

しかも少量使っただけなのに、お肌がつるつるになります。

姫気分というより女王気分になれます(^^)/

デートの前や仕事を頑張った日に使っています♪

本当いい気分になれてお気に入りです(*^▽^*)

Hiroko.kの香水はオーガニック!上品で高級感のあるワンランク上の女性の香り。

続いて、オーガニック エッセンス オブ パフュームです。

ECOCERT基準のオーガニック素材100%でできた香水です♪

私が使っているのは、LOVE SPELL(ラブスペル)という香り。

イランイランの香りなんですけど、上品でさわやかさもありつつ

高級感もあるんです(^^)/

ワンランク上の女性の香りって感じ。

香水はほかにもいろいろな香りがあって、

全種類試してみました♪

どれもいい香りなんですけど、この中で一番好きだったのは、

Innocent YOUTH

ラベンダーの香りに癒されました。

この香水をつけていたら、そばにいる人も癒されちゃいそう♪

最後はパウダーパフューム

私パウダータイプの香水って使ったことがなかったので、

初めてなのですが、

Hiroko.kはパフがフカフカで気持ちいいですし、

塗ったときに粉っぽくならずに、肌になじんで、

とってもいい香り。

香りが持続する感じではないのですが、

夜寝る前につけて寝たらいい香りに包まれて眠れそうだと思いました♪

Hiroko.kさん主催のランチ会に参加しました♪

そして先日は、そんなお気に入りのHiroko.kさんのランチ会にご招待いただきました♪

表参道にあるアルマーニカフェで、おいしいランチをごちそうになりました(^^)/

どれもおいしかったですが、メロンのデザートがさっぱりしていておいしかったなぁ~♪

 

これからも、特別な日の前や思い切り癒されたいとき、

リッチな気分になりたいときに使っていこうと思います。

Hiroko.k公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア
-, , , , , , , ,