広告 スキンケア 洗顔フォーム

肌のごわつきスッキリ!BARTH中性重炭酸洗顔パウダーの使用感に満足♪

2018年10月26日からビープルバイコスメキッチンで先行発売されるのが、

BARTH(バース)のマッサージフェイスウォッシュ中性重炭酸洗顔パウダー!

一足早く、試させていただきました(^^)/

BARTHは中性重炭酸の入浴剤が人気♪

中性重炭酸入浴剤BARTH(バース)初体験!リラックスしながら美肌に導くバスタイム♪

そんなBARTHから新しく誕生したアイテムということで、

とってもわくわく気分で使わせてもらいました~(*^▽^*)

実際に試したら、古い角質による肌のごわつきに悩んでる人にピッタリだと思いました!

肌のごわつきにいい?BARTHの中性重炭酸の洗顔パウダーは1回使い切りタイプ!お値段は高め!

BARTHのマッサージフェイスウォッシュ中性重炭酸洗顔パウダーは、

1回分ずつパックになっています。

10包入り 1,320円(税込)と

30包入り 2,970円(税込)の2タイプ♪

私が試したのは10包入りの方です(*^▽^*)

普通の洗顔料と比べるとお値段は高めになっています。

BARTHの中性重炭酸の洗顔パウダーは泡立たない!肌のごわつきはどうなる?と不安に。

袋を開けるとこんな感じで白いパウダーが出てきます。

パット見小麦粉みたいですね♪

 

使い方は、

パウダーに水またやぬるま湯を少し加えて、手のひらでなじませます。

泡立てネットは使わずに、パウダーをとかすよう伸ばして、

肌をマッサージするように洗います。

このパウダーは泡立たなくて、

中性重炭酸のほかに、天然サンゴや7μm 以下の細かな粒子の海泥などが配合されています。

肌のごわつきがスッキリ!おでこがツルスベに!BARTH中性重炭酸洗顔パウダーに大満足!

実際に試してみたら、最近ずっと悩んでいたおでこのごわつきがすっきりして、

毛穴の汚れのほかに古い角質もすっきりしました!!!

久しぶりにほほの手触りとおでこの手触りが同じになったかもと思いました(T_T)

泡立たないし、ゆるい泥を塗ってるような感覚で、

果たしてこれでちゃんと落ちるのか?と洗っているときは思ったのですが、

洗いあがりが最高!

嬉しい~~~~(#^.^#)

BARTH(バース)の洗顔パウダーは毎日でなくスペシャルケアとして使ってもかなりいい!

でも、1回あたり120円なので、毎日使うのは難しいかなぁ~~と思ったので、

私は、スペシャルケアとして1週間に1回、

ごわつきが気になるときは、4、5日に1回使ってみています(*^▽^*)

毎日でなくても、スペシャルケアとして使うのでも、

くすみやごわつきケアにかなりいいです!

是非チェックしてみてください♪

ちなみに、入浴剤のBARTHもオススメです☆

体が温まりますよ~♪

↓↓の記事でも紹介しています(^^)/
中性重炭酸入浴剤BARTH(バース)初体験!リラックスしながら美肌に導くバスタイム♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 洗顔フォーム
-, , , , , , ,