広告 アイライナー チーク メイク

WHOMEEのキラチーク&デジャヴュのジェルライナーで大人可愛いメイク♪30代でも使いやすい!

先日の、ロフトのベストコスメ2019×クールスタイルのイベントで

いただいた、WHOMEEのキラチークダイナボール キラレッド1(1,800円)と、

デジャヴュのラスティンファインaクリームペンシル(ライトブラウン)を使ってメイクをしてみました♪

実際に使ってみて、30代でも普段使いしやすい2アイテムだと思いました!

WHOMEEのチークは、容量が多いので長持ちしそうですし、

デジャヴュのジェルライナーはライトブラウンなのに目力でやすい♪

とても使えるプチプラコスメだったので、詳しく紹介したいと思います(*^▽^*)

WHOMEEのキラチークダイナボールはプチプラだけど結構大容量♪

まず紹介するのが、WHOMEE(フーミー)の

キラチークダイナボール キラレッド1(1,800円)とうチークです♪

最近インスタなどのSNSを見てると、WHOMEEのコスメを上げている人がとても多くて、

人気なんだなぁ~と思っています。

有名なメイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースされています。

WHOMEEのキラチークダイナボールはコロコロしていてかわいい♪

こんな感じで、パウダーがボール状になっています。

ゲランのフェイスパウダーみたい!

コロコロしていてかわいい(*^▽^*)

専用ブラシで、つけて使います。

上の方しかつけないと、クリーム色(ゴールドらしい)の方しか付きにくいので、

私は、少しクリーム色と赤色を混ぜてからブラシにつけて使いました。

そうすると色が付きやすかったです♪

WHOMEEのキラチークダイナボールを使ってメイク♪30代でも使いやすい自然な発色とツヤ♪

実際につけるとこんな感じです。

ナチュラルな赤系なので、浮かないですし、個性的にもならなくて、

アラサーでも使いやすいですね。

このチークの説明書きに、つややかで透明感あふれるちょっとオトナな血色感チーク

と書いてるのですが、まさにそんな感じ。

ツヤ感は、クリーム色のパウダーだったので、

肌なじみがよくて、自分の肌が美肌に見えるようなナチュラルなツヤ感でした。

私はイエローベースの肌なので、

パウダーに青みが入っていたりすると、キラキラが浮いて見えたり、

ツヤが嘘っぽくなったりするのですが、

凄く自然で綺麗でした。

ピンクのチークだと可愛すぎてしまう、↑↑のようなファッションの時に、

この赤系のチークは使えるなぁ~~と思い気に入りました(*^▽^*)

可愛すぎず大人可愛い感じがちょうどいい!

デジャヴュのジェルライナー(ライトブラウン)♪茶系アイライナーを敬遠していた私。

続いて紹介するのは、デジャヴュのラスティンファインaクリームペンシル

ピュアブラウンというお色です。

2018年の@コスメのベストコスメのアイライナー部門でも2位を獲得している人気商品です。

色は、ブラック、ダークブラウン、モーヴブラウン、ナチュラルネイビー、ピュアブラウン、カーキブラック

の6色展開です。

私は、ピュアブラウンをいただきました。

私普段、ほぼ黒のアイライナーしか使わなくて、

ブラウン系はほとんど使わないので、

最初もらった時、これつかわないなーと正直思いました(笑)

というのも、ブラウン系のアイライナーって柔らかくてナチュラルな印象になるんですけど、

目力が出なくて。。。

華やかにならないんですよね、あんまり。

特に、アラサーになると、ある程度アイメイクをきっちりしないと、

キマらないことが多く・・・・

なので、使っていなかったんですけど、

とりあえずもらったので試してみることにしました。

デジャヴュのジェルライナー(ライトブラウン)の発色を詳しく紹介♪

ジェルライナーなので、芯が柔らかいです。

繰り出しても、元に戻せるタイプなのはありがたい!!

色はこんな感じですね。

細い線も、太い線も書けますし、

重ねると結構色を濃くすることができます!!

ピュアブラウンなので、結構薄いんだろうなぁと思ったら、

自分で色を調整できました(^^)/

これは嬉しいですね。

この写真の一番下の線はブラウンでも濃い目なので♪

デジャヴュのジェルライナー(ライトブラウン)を使ってメイク♪茶色だけど目力出た♪

はい、こちらメイクした写真です(*^▽^*)

黒より強くはないですが、薄くもなく、

自然な目力を出すことができました(*^▽^*)

これなら、30代でも使いやすいですね♪

デジャヴュのジェルライナー(ライトブラウン)のお気に入りの使い方♪

あとは、上だけ黒のアイライナーを重ねて、

下のラインだけ、ピュアブラウンのジェルライナーを使うのも結構よかったです♪

こんな感じ(*^▽^*)

この2つ気に入ったのでこれからも使っていきたいと思います。

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, チーク, メイク
-, , , , , , , , ,