広告 エステ・リラクゼーション

ルミエパリ恵比寿店で炭酸小顔トリートメント&キャビゼロ痩身♪お姫様空間も魅力のサロン!

ルミエパリ恵比寿店

先日、ルミエパリ恵比寿店で、

フェイシャルとボディの送信トリートメントを受けてきたので、

ブログでも紹介したいと思います♪

ルミエパリは、内装がすごくプリンセスな感じで、

行くだけで幸せな気持ちになれて気分が上がりますよ!

ルミエパリ恵比寿店はプリンセスな空間♡いるだけで癒される♪

ルミエパリ恵比寿店内装

まず、ルミエパリ恵比寿店さんの素敵な空間を紹介します!

こちらは待合室♡

白と明るいベージュが基調になっていて、

とっても上品でラグジュアリーな雰囲気♡

待つのも苦になりません~!笑

ルミエパリ恵比寿店内装

施術ルームに行くまでの廊下もこんなにオシャレなんですよ!

思わず写真を撮りたくなるそんな素敵な空間☆☆

ルミエパリ恵比寿店フェイシャルルーム

こちらは、フェイシャルエステ専用ルーム

フェイシャルの場合は個室ではないのですが、

仕切りもあって、

広いので、圧迫感もないですし、

話し声もそれほど気になりません。

ルミエパリ恵比寿店個室1

こちらは、ボディの施術の為の個室です♪

ボディ用の個室は3種類あります。

エッフェル塔のイラストが描かれています☆☆

オシャレな雰囲気(*^▽^*)

ルミエパリ恵比寿店個室2

こちらは個室2つ目♪

カラフルで素敵です~(*^▽^*)

ルミエパリ恵比寿店個室3

3つ目がこちらのお部屋!

私はこのお部屋が一番好みでした♡

プリンセス感がすごい~~!!

ルミエパリ恵比寿店個室3詳細

思わずここも写真を撮りたくなる素敵さ♡

本当にこの空間にいるだけで癒されます~!!

ルミエパリ恵比寿店シャワールーム

こちらはシャワースペース♪

寝ながらシャワーが浴びられるそうです。

贅沢♪

ルミエパリ恵比寿店パウダールーム

こちらはパウダールーム。

パウダールームもそれぞれ大きな鏡があって、

とても綺麗です♡

ジョンマスターオーガニックのコスメを貸してくれます(^^)/

ルミエパリ恵比寿店パウダールーム2

こちら♪

私はUVの化粧下地を借りたのですが、

アロマの香りがよくて、軽い付け心地でよかったです♡

こんな感じで、ルミエパリの内装はとってもきれいで素敵です(*^▽^*)

ルミエパリ恵比寿店で炭酸小顔トリートメント♪お肌がつるつるもちもちに!

ルミエパリフェイシャル

では続いて、フェイシャルエステレポをしたいと思います(^^)/

私が受けたのは「炭酸小顔トリートメント(60分)」です。

11月末まで通常19,800円→5,500円で試せます♡

毛穴が気になる方や肌のくすみが気になる方にオススメのトリートメントだそうです。

私もお肌のくすみが気になったり、

お肌の一部のターンオーバーが乱れて肌がごわついていたので、

やってもらったのですが、

お肌がつるつるもちもちになって感動しました~!!

このつるもち感は自分での自宅ケアではできない~!

ルミエパリ恵比寿フェイシャル2

これが毛穴のお掃除ですね☆

スクライバーを使ってケアしていきます。

角栓もとってもらってツルツル~~(*^▽^*)

ルミエパリ恵比寿フェイシャル3

こちらは炭酸パック♪

肌に乗せた時はジェル状なのですが、

どんどんシュワシュワと泡が発生します(^^)/

炭酸の効果で血行改善し、新陳代謝を促してくれます。

小顔効果や毛穴の引き締めの他に様々なトラブル改善が期待できるそうです(*^▽^*)

施術後お肌がピカピカになって大満足♡

Instagramのキャンペーンで、

11月末まで通常19,800円→5,500円で体験できるので、

今がチャンスですよ~(^^)/

ルミエパリ恵比寿店でキャビゼロ痩身ボディトリートメントも体験♪脂肪にもコリにもいい♡

ルミエパリ恵比寿キャビゼロ痩身ボディトリートメント

続いて、ボディ♪

キャビゼロ痩身ボディトリートメント(60分)」を受けました。

11月末まで通常28,000円→7,500円で体験できます♪

キャビテーションと超音波で、

ボコボコしたセルライトや、ゆるんだお肉などの原因、

脂肪細胞にアプローチします。

EMSで筋肉を刺激して、たるんだお肉を引き上げながら

痩せやすい体づくりをサポートし、

専用の痩身効果たっぷりジェルをイオン導入して脂肪排出を更に促進してくれるそうです。

上半身と下半身が選べて、

私は上半身をお願いしました。

最初、キーンとした独特な音があったのですが、

調整していただいて、

施術してもらいました。

自分では脂肪を落としずらい二の腕もやってもらいました。

施術後、驚くほど体が軽くなって、

肩や背中のコリもほぐれました。

ウエスト回りもスッキリしましたよ~!

脂肪にアプローチするマシンですが、

コリや疲れにもいいのはありがたいと思いました(^^)/

こちらもキャンペーンで、

11月末まで通常28,000円→7,500円

で体験できるので、とてもお得ですよ(*^▽^*)

 

ルミエパリ恵比寿店は、

プリンセスな空間も素敵ですし、

施術もよくて満足できました(^^)/

特にフェイシャルまた行きたいな~!

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , , , ,