広告 医療・美容クリニック

メタトロン富ケ谷サロンで自分の波動チェック!不調や自分に合う食材・漢方・石を教えてもらった!

メタトロンセラピー

先日、ずっとやってみたかったメタトロンセラピーを、

メタトロン富ケ谷サロンで受けてきました(^^)/

メタトロンは健康意識の高い人の中ですでに人気で、

有名なアスリートやモデルさんも受けに来ています。

予約がかなり混んでるので、なかなかタイミングがつかめなかったのですが、

ご縁があって今回体験できて本当に良かったです(*^▽^*)

健康オタクの中でも人気のメタトロンで自分の体の隅々までチェック

メタトロンセラピー

メタトロンは、ロシアで生まれた量子波動器で、

100万人のデータベースと動植物や鉱物の周波数と自分の全身の周波数を比較して

統計学的に今の体の状態を簡単にチェックできるます。

ヘッドホンをつけるだけだから、

痛みも何もありませんでした(*^▽^*)

そして、たったこれだけで、

  • 自分の体の弱い所やアンバランスな部分
  • 将来かかりやすい疾患、
  • 不調を招く原因、
  • 不調に関係しているかもしれない細菌・ウイルス
  • オススメの食材や食事
  • 避けた方がいい食材や食事
  • 自分に合う漢方生薬自分に合うハーブ
  • 自分に合うストーン (鉱石)
  • チャクラが開いてるか

がなどがわかっちゃうの!

すごい!!

波動が悪い所は、波動調整もしてくれます!

↑は私の前身の波動です。

メタトロンで脳やお肌の組織の波動までわかっちゃう!私の結果も紹介♪

メタトロン・脳の波動

脳の波動もチェック。

黄色い図形は波動の状態がいい部分です。

メタトロンセラピー・皮膚

皮膚の波動もわかります。

皮膚のむだ毛の波動よかった(笑)

メタトロンセラピー・皮膚2

お肌の細胞の波動調整をしてもらいました(*^▽^*)

こんな細かいところまで波動調整できるなんてすごい!

メタトロンセラピー・血管

血管の中も波動チェック♪

血管少し逆三角形が多かった~~

波動がイマイチだった見たい。

自分で普段見えないところがどうなのかわかるから面白いね。

メタトロンセラピー・結果

ちなみにこちらが私のこれからなる可能性のある病気。

私貧血の波動だったみたい。

全く自分で自覚がなかったから、びっくりした!

メタトロンやってなかったら、ずっと気が付かなかったと思う。

メタトロンで見た私の今の体の状態にあったストーンは「エメラルド」だった!

メタトロンセラピー・自分に合うストーン

これが今の私に合うストーン。

エメラルドでした♪

エメラルドの石がついたジュエリー持っていないので、

今度探してみようかな~と思いました。

合うストーンをつけていたら、

もっとパワーがもらえそう♡♡

自営業なら全開でいたい!私のチャクラの状態をメタトロンでチェック!

メタトロンセラピー・チャクラ

私のチャクラ!!

チャクラいい感じに開いていました(*^▽^*)

ひらめきや発想力も今いいみたいで、嬉しかったです!

自営業はひらめき大事なのでね☆

でも第一チャクラは開いていなかったみたい(ノД`)・゜・。

第一チャクラが開いてないと、

不安を感じやすくなるみたいで、

まさに今の自分の気分と合ってた!

診断結果出されるたびに驚きの連続!

メタトロンでわかった自分に合う食材はこれ!

メタトロンセラピー・自分に合う食材

自分に合う食材と合わない食材はプリントアウトしてくださり、

いただくことができました!

私に合う食材第一位!

ぶなしめじ

メタトロンなら50分で体の状態がわかる!これからは予防にお金をかける時代♪

メタトロン富ケ谷サロン

他にも、自分に合う食材や、合わない食材、合う漢方など出していただきました♪

あと貧血といわれたので、早速貧血サプリ買いました!

今の自分の体の状態がわかって本当に良かったです!

しかも、波動調整してもらったら、体がポカポカしてきて、

気分もよくなりました(*^▽^*)

 

これからは、病気の治療にお金をかける時代ではなく、

予防にお金をかける時代だと思います。

病気になると、お金も時間も体力も気力も奪われます。

限りある命、喜びや楽しさにお金も時間もかけたいので、

これからも予防に努めたいと思います(^^)/

メタトロンに興味がある方は是非、

メタトロンドットコムをチェックして予約してみてね♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , ,