広告 医療・美容クリニック

30代レーザートーニング始めました!デュアルクリニック池袋で受けた感想など紹介♪

デュアルクリニックでレーザートーニング

30代になって今一番悩んでいるのが、「シミ」と「肝斑」と「ニキビ跡」

特に、コロナ渦でマスク生活になってから、

今まで起こしていなかった部分にまで

肌荒れを起こすようになってしまいました(ノД`)・゜・。

 

ということで、レーザートーニングでのケアを始めました(^^)/

先日行ったのは、デュアルクリニック池袋院です。

デュアルクリニック池袋院は、

レーザートーニング専門のYAG BEAUTY CLINICと同じグループです。

レーザートーニングは、シミ、肝斑などの治療だけでない

メリットを感じることができましたので、

それらも含めてご紹介します。

30代からのレーザートーニング!デュアルクリニック池袋は綺麗で広くて清潔感もある

デュアルクリニック池袋院

デュアルクリニック池袋院は、

池袋駅のサンシャイン通り口を出てすぐのところにあるので、

アクセスもいいです。

美容クリニックって入り口が狭い所も最近多いですが、

内装が綺麗で、広々としているところがいいと思いました。

デュアルクリニック池袋院2

こんな感じで広いです!

30代からのレーザートーニング♪治療をうけた感想(痛み・施術の丁寧さなど)

デュアルクリニック池袋院個室

こちらが個室です。

個室もキレイで清潔感があるので安心感が持てました。

施術の前も丁寧に説明してくださり、

スタッフさんの雰囲気もよかったです。

先生の診察もあったのですが、先生も壁がなく話しやすい雰囲気でしたし、

シミや肝斑に関してとても詳しく教えてくださいました♪

スタッフさんも先生もお肌がとても綺麗だったので、

信用できると思いました♡笑

 

レーザートーニングは、

フォトフェイシャルのような、目のまぶしさがないので

かなり受けやすいです。

私フォトフェイシャルの眩しさがすごく苦手で、

やるたびに、やった後目がちかちかしたり、目が痛くなって嫌だったので!

 

痛みもフォトフェイシャルよりないと思いました。

スポットでビリビリっとくる感じで、

痛みというよりも痒い感じでした(*^▽^*)笑

 

目の際や小鼻の脇などの細かい部分も

丁寧にレーザーを当ててくれたのもよかったです(^^)/

デュアルクリニック池袋・レーザートーニング後

レーザートーニングの後は肌が乾燥しやすいので、

保湿も。

ひりつきなどもないですし、

かさぶたなどもできずにアフターケアも楽でした♪

30代からのレーザートーニング!お肌がつるつるになってメイク乗りアップも!

デュアルクリニック池袋

あと、施術中に焦げ臭いにおいがして、

顔の産毛に反応しているといわれたんですけど、

施術した翌日スキンケアをしたら、

いつもより肌がつるつるしていて、

メイク乗りもよくなりました!

顔脱毛するとまたお金もかかるので、

シミ、肝斑治療と顔の産毛のケアもできて一石二鳥だと思いました(^^)/

レーザートーニングは、

ピコレーザートーニングやルビーレーザーに比べると、

回数を重ねないと効果が表れないので、

定期的に通って、肌の変化もおいおいご紹介したいと思います。

 

デュアルクリニック池袋のレーザートーニングは、

YAGレーザートーニング(全顔) 8,700円

YAGレーザートーニング(全顔)+マスクパック 9,000円

です♪

19,800円で通い放題プランもあるみたいなので、

気になる方はチェックしてみてください☆☆

デュアルクリニック池袋

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , , , ,