広告 スキンケア 美容液

「エンリッチメディカリフト」ドクターシーラボリフトケア美容液は一塗りで違いを実感!

ドクターシーラボ・エンリッチメディカリフト

2021年2月18日にドクターシーラボから新発売される

リフトケア美容液

「エンリッチメディカリフトセラム」(30ml 8,250円(税込)

を一足早くお試しさせていただいたので、

使ってみた感想をご紹介したいと思います。

 

私は、ドクターシーラボのスキンケアコスメが大好きで、

今まで色々なものを使ってきましたが、

どれもハズレがない!

使い心地がいいものばかりなのですが、

今回新発売されるリフトアップ美容液も

満足できました(^^)/

「エンリッチメディカリフトセラム」ドクターシーラボリフトケア美容液のここがすごい!

ドクターシーラボ・エンリッチメディカリフト2

パッケージも高級感ありますね。

ポンプ式で、押しやすい!

今回新発売される「エンリッチメディカリフト」は

ハリ肌に導く美容液。

 

30代になると、顔のたるみって気になってきますよね。

特に、ここ1年はリモートワークなどでパソコンやスマホを使う時間が増えて、

無表情の時間が増えたことで、

顔の筋肉が衰えて、顔がたるんでしまったという方も多いのではないでしょうか。

 

肌のたるみは、

肌の奥の「土台」と「表面」のゆるみが

「雪崩のように肌崩れ」を起こしていることが

原因だということをシーラボさんは突き止められて、

 

肌の土台を整え、引き締める成分である

日本初の「COLLALIFT®18」

弾むようなハリ肌に導くキウイ由来の「酵母エキス」

配合された贅沢な美容液です。

 

この「COLLALIFT®18」という成分は、

与えることで、シワの面積や、毛穴、小じわが減少するという

研究結果も出ているそうなので、

たるみ以外にも期待が持てますね♡

 

「キウイ由来酵母エキス」は

ヒアルロン酸量を劇的に増やすといわれています。

 

すごい!!

 

保湿は、エイジングケアの基礎中の基礎ですよね。

保湿をすると、乾燥による炎症なども抑えてくれます。

 

今、マスクによるこすれで、肌が乾燥しやすくなったり、

敏感になりがちなので、

そういった面でも保湿は大事ですよね。

「エンリッチメディカリフトセラム」ドクターシーラボリフトケア美容液を使った感想

ドクターシーラボ・エンリッチメディカリフト使った感想

そして、実際に私が使ってみた感想!

つけた瞬間、ダマスクローズの香りとともに

「もう肌がふっくらした!?」と思うほどの

潤いと密着感のあるハリ感☆☆

つけ心地がよくて気に入りました(*^▽^*)

 

60代の母も試してみましたが、

「これすごい」と驚いていました。

リフトアップのスキンケアの中には、

ただ肌が突っ張っただけのように感じたり、

あまり実感ができないものもあるので、

続けて使ったらどうなるのか期待が持てました(^^)/

たるみが気になり出した30代以上の女性に実感しやすい美容液だと思います。

ドクターシーラボさんのコスメは毎回進化している!

ドクターシーラボ・エンリッチメディカリフト感想2

ドクターシーラボさんはテクスチャーもいいですし、

毎回新たな発見や挑戦をされていて

どんどん進化していますし、

使っているとき、お肌の調子がいいから好きです~☆

2021年2月18日「エンリッチメディカリフトセラム」(30ml 8,250円(税込)

発売なので、是非チェックしてみてください☆

【公式ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)】エンリッチメディカリフトセラム 30mL シーラボ 美容液 スキンケア エイジングケア ブースター 年齢肌 リフトアップ ハリ コラーゲン ヒアルロン酸 乳液 クリーム 化粧水

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 美容液
-, , , , , , ,