広告 美容ファッション

ビーファビュラスの大人可愛い花柄ポーチ♪お友達やお母さんのプレゼントにも!

大人可愛い花柄ポーチ

今まで使っていたポーチが可愛くなかったのと古くなってきてしまったので、

超可愛い姫ポーチを買っちゃいましたぁ~~~( *´艸`)

渋谷ヒカリエの3階に入っているお店ビーファビュラスのポーチです♪

 

ビーファビュラスには、可愛いデザインのポーチやティッシュケース、

スマホ入れ、巾着など色々なものが販売されているんですけど、

可愛いだけじゃなくて、便利な工夫がされているところが好きなんですよね(^^)
大人可愛い花柄ポーチ2

例えば、これ!

ポーチについてるリボンがヘアクリップになってて、

メイクの時に前髪が止められるようになっているんです(*^▽^*)

便利ーーーー!!!

しかもパールとオーガンジーのリボンでメチャ可愛いです♡

前髪止めるだけじゃもったいないくらい!

メイク直しの姿まで可愛くなってしまうのです( *´艸`)

あとは、ポーチのファスナーのところについている、パールの飾りが取り外しできて、

ポーチではなく、自分の好きなところに付けられるようになっています(^^)/

汚れたらお洗濯もできるので、長く使えます♪

工夫が凄いので、値段よりも安く感じました!

大人可愛い花柄ティッシュポーチ

一緒に新作の花柄のティッシュポーチも衝動買いしちゃいました(*^▽^*)

1点もので、それぞれ花柄の柄の出方が違ったりするので、

自分のお気に入りのものを探すのも楽しいです!

これは、赤いお花が大きくプリントされていて、華やかだったので選びました♡

ティッシュは手前側に入れて、

中には、口紅やグロス、マスク、生理のナプキン、常備薬を入れて使おうと思っています。

全てを化粧ポーチに入れてしまうと、パンパンになっちゃったり

中がぐちゃぐちゃになって使いにくくなってしまいますし、

ちょっと席を外すのに持っていくもスマートなので、

分けるのはいいかもしれない!と思っています(*^▽^*)

ポーチって毎日使うものなので、

気分が高まるものを妥協せず選んでよかったです(^^)/

 

あ~バッグの中がお花畑だぁ~♡

メイクをするのも、これで益々楽しくなりそうです(*^▽^*)

 

自分用だけでなく、お友達やお母さんへのプレゼントにもいいと思います。

花柄などの可愛い系が好きな方は是非チェックしてみてくださいね♪

常設店舗のほかに、通販でも購入できますよん。

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , ,