広告 マスカラ メイク

ヒロインメイク第3のマスカラでにじまずカールキープ&簡単メイクオフ♪サンプル貰えるイベントも!

第3のマスカラ1

ZXbeautyイベントのおみやげでいただいた

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(漆黒ブラック)

を試してみました。

にじまず簡単オフ♪のヒロインメイク第3のマスカラ!

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した第3のマスカラで、

擦ってもにじまないのに、いつもの洗顔料で簡単にオフできるそうです。

第3のマスカラ2

マスカラのコームは、結構固めで、ゴムタイプではなくブラシタイプです。

必要な量を調整しながら使った方がいいですね♪

沢山ではないですが、ファイバーが入っています。

まつげ美容液成分の、

ツバキオイル

ローヤルゼリーエキス

アルガンオイル

野バラオイル

が含まれていているのでまつ毛のダメージにもいいと思いました♪

ヒロインメイク第3のマスカラを使って早速メイクをしてみました♪

第3のマスカラ3

早速付けてみましたよ(*^_^*)

しっかり上に上がったままキープされました♪

マスカラを塗った部分を触ってみると、フィルムっぽく膜が張っている感じで、

ボリュームを出すマスカラにありがちなボテボテ感や、

まつ毛を触るとすぐにポロポロはがれてくることもありませんでした(^○^)

ヒロインメイクロング&カールマスカラが第3のマスカラと言われている理由が、

マスカラをまつ毛に塗った時に、表面部分は水・皮脂に強い成分

内側に洗顔料で落とせる成分が着くからだそうです。

ちゃんと二層になるってすごい!

だから、涙や汗ににじまずキープと簡単オフが両立できるんだって。

ヒロインメイク第3のマスカラならまつ毛が上がったまま夕方までキープ♪しかもプチプラ!

第三のマスカラ4

アラサ―になると夕方の化粧崩れが気になるので、

まつ毛が上がったままキープしてくれるのはありがたいですし、

仕事で疲れて帰ってくると早く化粧を取りたいので、

簡単にオフできるのも嬉しいです♡

マスカラって落ちないで目の下に付いちゃったりすると

色素沈着の原因になりますからね・・・・

毎日使うものだからこそ、こういった部分は超大事です!

しかも、このマスカラは1,320円(税込)というプチプライス(笑)

3月23日、25日限定で、ヒロインメイク「第3のマスカラ」のイベント開催♪(2017年3月23日)

3/23:丸ビルマルキューブ、3/25:渋谷MODIの2日間2か所限定で、

ヒロインメイク「第3のマスカラ」のサンプルがもらえるイベントが開催されます♪

イベントでは、マスカラ選びは「耐久カール派」か「ラクOFF派」を診断してくれるスペースもあります。

ちなみに、私も体験したら「耐久カール派」でした。

でも、第三のマスカラなら、耐久カールしながら、お湯と洗顔料だけで簡単にオフもできちゃうんですけどね!

この第3のマスカラのサンプルは小さくてもち運びにも便利なので、

お出かけ用のメイクポーチにいつも忍ばせてます♪(*^▽^*)

近くに行く予定があったら、ついでに立ち寄ってみ手もいいかもしれません♪♪

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , , ,