広告 ファンデーション メイク

ルジョークリアアップファンデーションでツヤ美肌!メイク中もエイジングケアできる♪

ルジョー クリアアップファンデーション

30代になると、メイクの中でも肌が綺麗に見えるかというのが

とっても大事になってきますよね!

最近試しに使ってみたら、とっても気に入った

lujo クリアアップファンデーション(20g / SPF30 PA+++) 

を紹介します(*^▽^*)

  • 潤いのある美肌に見せたい
  • カバー力のあるファンデーションがいい
  • エイジングケアができるファンデーションがいい

という方にピッタリの美容液ファンデーションです(^^)/

私もシミやニキビ跡などの悩みを抱えているのですが、

30代以上のお肌に悩みのある女性にはとてもいいと思いました!

では詳しく紹介します。

lujo(ルジョー)クリアアップファンデーションはメイクしながらエイジングケアできる♪

ルジョー クリアアップファンデーション・テクスチャー

lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション の大きな特徴の一つが、

ナノプラチナ化したヒト幹細胞エキスが配合されていること☆

しわ、たるみ、シミなどのエイジングの悩みにアプローチしてくれる

ヒト幹細胞エキスがコスメで入っていると、

使っている間中ケアができるので、本当にうれしい!

しかも、ナノプラチナ化して粒子が細かいから、

角質層の隅々までしっかり行き届くんです☆

 

また、プラセンタやヒト型セラミド

ナノ化ヒアルロン酸、ナノ化コラーゲンなど

潤いのある肌に導く成分も含まれています。

30代になってから、スキンケアした時や

メイク直後は潤っていても、夕方ごろになると乾燥が気になるように。。。

潤い成分がたっぷり入っているかは重要視しています☆

 

合成香料や、鉱物油など肌に負担のかかる成分は配合されていません☆

最近は肌に負担のかかるこれらの成分は配合していないところが

かなり多いですね。

日本人の肌も年々弱くなってきて、

敏感肌も増えているので、

やっぱり安心感ありますよね(*^▽^*)

lujo(ルジョー)クリアアップファンデーションはカバー力高いのに厚塗り感がない!

ルジョー クリアアップファンデーションでメイク

lujo(ルジョー)クリアアップファンデーションでメイクしてみた写真がこちら。

すごく美肌に見える~!

程よいツヤ感もあって、とてもきれいな肌♡

ルジョー クリアアップファンデーションでメイク2

スマホのインカメラで撮ったら画像が荒くなってしまったのですが、

左がほほのアップと右がlujo(ルジョー)クリアアップファンデーションを塗った後の写真です。

私はシミやニキビ跡が悩みなんですけど、

綺麗にカバー!

コンシーラー使ってません!

厚塗り感がないから、素肌美人に見えちゃいます(*^▽^*)

ルジョー クリアアップファンデーションでメイク2

30代以降ってシミ、しわ、たるみなど肌の悩みが増えるから、

ファンデーション選びってすごく重要。

しかも、メイク中もエイジングケアできるって一石二鳥ですよね!

 

定期購入だと、単品価格9,790円(税込)が

66%OFFの3,278円(税込)に!

15日感返金保証

定期回数の縛りもないですよ(*^▽^*)

 

24時間綺麗な肌に導いていたい!

そういう方は↓↓から

ルジョー クリアアップファンデーションチェックしてみてください☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , , , , , ,