広告 スキンケア 医療・美容クリニック

湘南美容クリニック表参道院の両ワキ医療レーザー脱毛に通っています♪

shonanbiyougeka2

先日、湘南美容クリニック表参道院両ワキの医療レーザ脱毛に行ってきました♪

湘南美容クリニック表参道院は以前、南青山メディカルエステティックという名前で、

その頃から通っているので、かれこれ2年くらいになります♪

私は両脇無制限コースなので、無制限でむだ毛がなくなるまで施術してもらっています(*^^)v

先日は半年ぶりの医療レーザー脱毛でした。

(最初の方は2ヶ月に1度通ってました)

 

もう私、湘南美容クリニック大好きなんですよね~~~~~♡♡

ファンですw

ファンな理由を書きたいと思います( ̄▽ ̄)ww

↑↑こちらが、入り口です。

黒で高級感があります。

湘南美容クリニック表参道院で両脇医療レーザー脱毛!施術レポ♪

湘南美容外科表参道院2

まず受付を済ませると、番号が書かれたファイルを受け取ります。

このファイルには、湘南美容クリニックオススメの施術が掲載されています。

見てるだけで楽しくてわくわくしますww

色々やりたくなっちゃうwww

湘南美容クリニック表参道院の両脇医療レーザー脱毛は痛がりでも安心♪スタッフさんも話しやすい!

湘南美容外科表参道院3

こちらが脱毛の施術ルームです。

狭いんですけど、綺麗です♪

そして、看護師さんが今日の体調や前回痛みがなかったかなど詳しく聞いてくださるので、

とーーっても相談しやすいんです!!

湘南美容外科の看護士さんすごく優しくて好きです♡

私は体が乾燥肌で痛がりなので、弱めのパワーでお願いしています。

なので、医療レーザー脱毛って「痛い」っていうイメージが強いと思うんですけど、

ちゃんと調整してもらえるので痛がりさんでも安心ですよ♡

私はエステの脱毛もやったことがあるんですけど、エステの脱毛も強いレベルでやると

まあまあ痛かったりするので、全然耐えられるレベルですよー!w

冷やしながらレーザーが出るので、それも痛くない理由だと思います。

両ワキだと5分くらいで終わります。

あっという間です。

看護士さんも脱毛になれているので、手際がいいんですよね(^^)/

通常より弱めのパワーでやっても、ちゃんと毛が抜けてツルツルになります。

効果が目に見えてすぐわかるところが医療レーザー脱毛の魅力だと思います。

私は、両ワキの毛が結構濃いので、エステの脱毛ではなかなか綺麗にならなかったんですけど、

医療レーザー脱毛にしてキレイになってきました♡

湘南美容クリニックの医療レーザー脱毛後のお肌ケアは、MTモイストボディミルク♪

MTモイストボディミルク

施術後の炎症を抑えたり、乾燥対策にMTモイストボディミルクを勧められたので、

その場で、サンプル(200円)を購入しました(*^_^*)

通常価格は9000円くらいするので、試すにはサンプルはいいと思います。

施術した日の夜は、両脇に塗りました♪

MTモイストボディミルク2

乳白色のボディミルクで、上品なローズの香りがしますよっ。

MTモイストボディミルク3

少量でも伸びが良くてなじみます(*^_^*)

塗った後もローズの香りがするので癒されます♪

両脇以外にボディならどこでも使えるそうなので、他の部位を医療レーザー脱毛された後には

塗ると鎮静されていいと思います♪

全身や広範囲を一度に脱毛しない人は、その都度サンプルを買ってもいいと思います(*^^)v

あと、施術の前日に保湿はちゃんとしておいた方がいいと思います!

その方が痛みが抑えられます。

このMTモイストボディミルクは、施術当日でも使えるそうなので、

前日のケアを忘れた時には当日塗ってから医療レーザー脱毛することができます。

湘南美容クリニックは、脱毛効果、接客、アクセス、綺麗さどれをとっても満足!

湘南美容クリニックは、美容外科なので安心感もありますし、

私のような両脇激安プラン(しかも無制限なのでお金払うのは初回だけw)のお客に対しても、

丁寧に明るく優しく接してくれます。

しかも、定期的に情報誌を送ってくれたり、最新の美容情報も教えてくれます。

美容クリニックって敷居が高かったり、高いプランを売りつけられそうなイメージがありましたが、

通ってからそういうイメージってなくなりました!

今は、医療レーザー脱毛だけですけど、いずれはシミ取りとかアンチエイジングにいい施術を

してもらおうと思っています(*^^)v

脱毛効果・接客・クリニックのアクセス・綺麗さ、どれをとっても大満足なんです♡

私のように回数無制限のプランもあるので、気になる方是非行ってみてください~(^^)/

メディカルエステわき無制限

☆湘南美容クリニックでの施術に関するその他の記事はこちら☆

湘南美容クリニック新宿南口院でエラボトックス注射!受けた感想・効果・痛みなど紹介♪

湘南美容クリニックで肩ボトックスしてみた♪かかった料金やこれから受ける人にアドバイス☆

初めて湘南美容クリニックでウルトラリフトプラスハイフをした感想♪痛がりでもできる!?効果は?

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 医療・美容クリニック
-, , , , , ,