広告 エステ・リラクゼーション

フェイスプラス by yamano表参道本店でフェイシャルエステ♪ツルスベ化粧のりアップ!

フェイスプラスバイヤマノ

先日、フェイスプラス by yamano(山野愛子どろんこ美容)表参道本店

フェイシャルエステをうけてきました(^○^)

初めていくサロンでした♪

フェイスプラスの琥珀や泥を使ったベーシックトリートメント(60分)を体験!

フェイスプラス by yamanoでは、琥珀や泥を使ったトリートメントが受けられるんです♪

なのでそれを試してみたくて♡♡

琥珀には抗酸化作用があって、泥はミネラルが豊富ですから♪

場所は、表参道駅から原宿方面にまっすぐ歩いていくと、

バーバリーショップがあるのでそこを左に曲がって、

一つ目の角を右に曲がるとあります。

フェイスプラスバイヤマノ2

グレーのオシャレな建物の2階です(^O^)

とっても綺麗でおしゃれな雰囲気でした(^^)/

サロンに入ると、まずカウンセリングと、フェイシャルエステの内容について説明がありました。

今回私は「ベーシックトリートメント(60分)」というコースを受けました。

流れとしては、

①クレンジング

②クレイ洗浄

③超音波洗浄

④ハンドトリートメント

⑤琥珀球トリートメント

⑥高保湿ミネラルクレー(泥)パック

⑦スキンアップ

⑧仕上げ・ハンドドリートメント

です。

フェイスプラスのサロンは清潔で落ち着いた雰囲気のプライベート空間♪

フェイスプラスbyヤマノ

こちらが、個室です。

すごく綺麗で、髪の毛一本落ちていない清潔さ。

そして、ブラウンを基調としていて落ち着いてリラックスできる雰囲気でした♪

フェイスプラスの丁寧で気持ちいいトリートメント♪毛穴の中も綺麗に!

フェイスプラスbyヤマノ

ガウンに着替えて施術!

施術では、クレイ洗浄では沖縄の泥ミネラルクレーパックはイタリアの泥を使っていただきました。

泥っぽい香りではなく、コスメ系のいい香りでした(^^)/

丁寧な施術で、マッサージも気持ちよくて思わずうとうとしちゃいました!

琥珀を使ったリンパマッサージも気持ちよかったです♪

超音波洗浄で普段自分では落とせない汚れを落としてもらえたのもよかったです。

ニキビができやすいので、毛穴に汚れが詰まりやすいのかなと思っていたので(*^_^*)

スタッフさんも話しやすい雰囲気なので、質問とかも気軽にできますよ!

フェイスプラスでの施術後の肌を見てテンションアップ♪メイク乗りもアップ!

フェイスプラスbyヤマノ

こちらは施術後のメイクルームです!

自分のお肌を見てテンションあがりました。

ツルツルピカピカスベスベモチモチ♡

お肌の表面が滑らかになって、お肌のつやがアップしました。

化粧のりも最高で、いつも使う量の半分の化粧下地に、

パウダーファンデーションを薄くつけるだけで綺麗なメイクが仕上がりました。

自分のお手入れとプロのお手入れってこんなに違いがあるんだなぁ~!

これは通いたくなっちゃう♡

フェイスプラスは上品な雰囲気のサロン♪接客も丁寧♪安っぽくないので満足度が高かった!

フェイシャルエステ後のお肌の仕上がりも気に入ったんですけど、

サロン内の雰囲気も、個室も、スタッフさんの施術や接客も、

安っぽくないので、満足度が高かったです(^O^)

やっぱりせっかく綺麗になるために通うなら、

清潔感があって、上品な雰囲気で、上品な接客を受けたいって思うんですよね♪

山野愛子Face+

今回私が受けたベーシックトリートメントのプランは、

月8000円の定額で月2回通えます。

1回あたり4000円なのでとーっても安いですよね(^^)/

私も今通う事を検討しています(*^_^*)

気になる方是非ホームページご覧ください♪

 

フェイスプラスbyヤマノ表参道本店
予約TEL:03-5469-3920
〒151-0001 東京都渋谷区神宮前5-6-5
Path-OMOTESANDO C棟2F
THE SALON by山野愛子どろんこ美容内
営業時間:10:00~22:00

フェイスプラスbyヤマノのホームページはこちら

また、ヤマノさんはプチプラなスキンケアコスメも一般発売してます。

これ↓↓も気になる♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , ,