広告 美顔器・美容機器

パナソニックの光美容器「光エステ(ES-WH93)」でお手軽脱毛♪

パナソニック光エステ(ES-WH93)

パナソニックビューティー光美容器「光エステ」の抽選が当たりました♡

超ラッキー!

今年は、光脱毛の美容家電が色々なメーカーから出ていて、

一番試してみたかったのがパナソニックの「光エステ」だったので嬉しかったです♪

早速紹介します(^^)/

パナソニックの「光エステ」はスリムで収納しやすい!少ない充電でも使えるから便利♪

パナソニックビューティーの光美容器は、スリムで収納しやすいですし、

デザインがオシャレだと思います(^○^)

白とピンクで女性らしい雰囲気ですし高級感あります!

コードレスなので、どこでも使えます♪

照射も、約10万発できる長寿命ランプになっているので、

カートリッジの交換は不要で、

充電がない時でも、10分の充電で約40発の照射ができるそうです。

長く沢山使えるから安心♡

パナソニック「光エステ」は操作が超簡単!5段階レベルで照射する箇所別に調整できる!

パナソニック「光エステ(ES-WH93)」

操作もとっても簡単で、電源ボタンを3秒間長押しすると電源が入ります。

レベルが5段階調整できるので、痛いのが苦手な方や、脱毛器を使ったことがなくて、

不慣れな場合はレベル1からやったらいいと思います。

レベル1だと熱すらほとんど感じないですw

ただ効果を高めるためにはレベル3以上でやった方が早いかも?

パナソニック「光エステ」は、ボディ用とフェイス用2つのアタッチメント付きだから使いやすい!

パナソニック「光エステ(ES-WH93)」

実は私、以前脱毛サロンの立ち上げを手伝っていたので、

脱毛の施術ができる資格を持ってるんですw

サロンで光脱毛の施術やってたので、

このプレート見たらすごく懐かしくなりましたww

パナソニックビューティーの「光エステ」は、

ボディ用と顔用の2つのアタッチメントがあって簡単に変えられるんです!

顔の鼻下をやるのには、顔用の方がやりやすいですよ!

しかも顔に使うと、2ヶ月くらいで、キメ感のある明るい肌になれるそうです。

個人差はあると思いますが、キメが整うってとっても肌にイイことですよね♪

パナソニック「光エステ(ES-WH93)」4

ボディ用は、照射面が広くなっています♪

毛が太い方が光の熱を感じやすいので、私はボディはレベル2でやってますw

慣れたらレベルを上げて行きたいと思います(*^^)v

脱毛サロンの脱毛士の資格をもつ私がパナソニック「光エステ」の照射のコツ教えます♪

パナソニック「光エステ(ES-WH93)」5

照射のコツは、斜めにならないように、肌に対して直角にすることです。

そしてしっかり肌に押し付けた方がいいです。

発射される光がまぶしかったり、そのまま見ると目に残像が残る可能性があるので、

サングラスをかけるといいですよ(^^)/

光が発射されてもびっくりして肌からすぐ浮かさないように、

一か所ずつ丁寧にするといいです。

レベルが強いと赤みが出やすくなるので、「光エステ」を使った後は、

赤みが残った場合は、冷たいタオルで冷やしたり、ボディミルクでケアするといいですよ♪

実際にパナソニック「光エステ」で照射している動画を取りましたので、紹介します♪

イメージが湧くように動画を撮ってみました♪

足にやってみてますw

足や腕以外にも、Vラインとかデリケートな部分にも使えます

なかなかサロンでは、Vラインとかやりづらいという人でも、

自宅で手軽に使えるので魅力的☆

私も、サロンでは頼みずらいタイプなのでw

あとは、やっぱり、剃刀で剃ったり毛を抜くと毛穴が広がったり、

くすんじゃったりするのですが、

光でケアすると徐々に毛が細くなるので、毛穴も小さくなってスベスベになります。

今年の夏は、パナソニックビューティーの「光エステ」があるから安心だー!

追記:パナソニック「光エステ」を使っていたら指の毛と腕の毛が生えにくくなってきました!(2016年5月31日)

パナソニック光エステ効果

1か月半ほど使ってみて、指の毛が生えにくくなってきました!(笑)

いつも春夏は生えやすかったんですけど、ほとんど剃らなくなって快適(*'ω'*)♪

指の毛が一番効果がわかりました!

腕も毛のざらつきが減ってきた感じがします。

2021年3月1日に新発売される光エステの最新機種はIゾーンまでケアできたり、

かなり優秀そうです!

次は↓↓こちらの商品をレビューしたいと思います(^^)/

 

 

脱毛器に関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , ,