広告 ボディケア ボディーオイル

スリミングオイルドリーミーボディで太もも・ウエスト引き締め!!

dreamybody

PUNKLUSH(ピンクラッシュ)ドリーミーボディlower(1,800円)を最近使っています。

肌を引き締める成分が沢山配合したスリミングマッサージオイルです(*^_^*)

私は先月健康診断の結果が来たのですが、体重が増えていて体脂肪も増えてしまって、

太ももの隙間も減ってきたので引き締めたいなぁ~と思っていたので、

初めてのスリミングマッサージオイルにトライ♪♪

PINKLUSHのドリーミーボディは、upperタイプlowerタイプがあって、

私が使っているlowerタイプは、ウエスト・もも・脚用です。

でも、全身に使っちゃってますw

ドリーミーボディオイル2

オイルなんですけど、普通のオイルよりもなめらかで、べた付き感が少ない所が好きです♡

あと、ドリーミーボディのスリミングマッサージオイルは、ローズとバニラの香りなんですけど、

とっても上品で甘くてヤミツキになる香りです。

よく、ローズだけの香りやバニラだけの香りはありますが、ローズとバニラのミックスの香りって

こんなにいい香りなんだぁ!と発見がありました(^○^)

癒されます♡

香りの持続力も高くて、つけてから時間が経っても、甘い香りがして、

デート前とかにもいいかも~と思いました♪

ドリーミーボディオイル

伸びも良くて、さっき手に取った量で、太ももの付け根から足先まで伸びます♪

全体に伸ばしたら、、、、

ピンクラッシュドリーミーボディLower

手で足をマッサージ♡

 

脂肪ナクナレ脂肪ナクナレ~~~www

むくみナクナレむくみナクナレ~~~( ̄▽ ̄)

ドリーミーボディは、むくみを解消して、血行促進する

引締め植物エキスが贅沢に配合されているんです。

そして、マッサージしながらしっかりお肌に塗りこんでいくと、

オイルなのに、ただ油分だけが補われたという感覚ではなく、

潤ってお肌にハリがでます(*^_^*)

お肌に潤いを与えてくれる植物エキスも沢山配合されているんです♪

さらに、国際特許を含む特殊配合成分も6種類含まれていて

こだわりが凄いです!!

1,800円なんてびっくりしちゃいます!

安すぎですね(^○^)w

ピンクラッシュドリーミーボディオイルLower2

私はまだ試してないのですが、お風呂上がりの濡れた肌に塗ると更に潤い度アップするそうです。

春夏お肌が乾燥していると、日焼けの原因にもなるので、潤いアップは嬉しいですね。

今夜お風呂上りも試してみよーっと(*^。^*)

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーオイル
-, , , , , , , ,