広告 メイク 眉マスカラ・眉ペンシル

ポーチの中身♪インテグレートの眉マスカラ&眉ライナーを愛用中♪

インテグレート眉マスカラ&眉ライナー

私が愛用しているINTEGRATE(インテグレート)

パーフェクトカラーアイブロー(ナチュラルブラウン)アイブローペンシル(ブラウン)

紹介します。

プチプラで優秀!私のリピートコスメ♪インテグレートの眉マスカラ&眉ペンシル♪

もう2年くらい使って、何度もリピートしています。

リピートの一番の理由は、値段ですね!

眉マスカラが900円で、眉ペンシルが700円です。

安いのに特に使用感に不満がないので、これ以外の選択肢が今のところ見つからない感じです(*^_^*)

色も気に入っています♪

 

アイシャドーは結構メーカーによって差があると思うんです。

ラメ感だったり、発色だったり、色の組み合わせだったり。

だからお金をかけても自分が気に入っている物を買いたいと思うんです。

ファンデーションも肌に塗る面積が多いので、肌に優しいものや、

肌に透明感が出るものならお金を惜しみたくないなって思うんですけど、

眉ペンシルとか眉マスカラってどこのメーカーのものでもさほど差を感じにくいので、

安さが一番かなって思ってますw

インテグレートは資生堂なのでそういう安心感もありますしね♪

インテグレートの眉ライナー私の使い方♪

インテグレートアイブロウライナー

まず、自分の眉毛の足りない部分をアイブロウペンシルで書き足します。

私は、鉛筆削りで削って使うタイプも試したことがあるんですけど、

鉛筆削りで削るのが面倒で、それ以降くり出しタイプをずっと使ってます。

くり出しのほうが全然楽ですね~。

ノーストレス♪

インテグレートの眉マスカラ私の使い方♪

インテグレート眉マスカラ

眉マスカラは逆毛を建てるように、眉尻から塗っていきます~♪

私は目鼻立ちがハッキリしているので、眉毛を薄くして、

顔を薄く柔らかくしたいんですよね~(^○^)ww

眉をカラーリングするのも楽でいいですけどね♪

インテグレートアイブロウライナー2

その後つけ過ぎちゃったところとかを、アイブロウペンシルの後ろのブラシで整えます。

インテグレート眉マスカラ&眉ライナー

はい、以上で終わり~~~~(^○^)

簡単で楽ですね♪

眉マスカラを始めたらもうやめられないですね~♡

 

 

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , , ,