広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

Vefla(ヴェフラ)のシャンプー&トリートメントを使い始めて1か月経過しました!

velfaシャンプー&トリートメント

vefla美容研究所のモニターに参加しまして、先月からたっぷり一か月

Vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーと、

プレミアムトリートメントを使っています(*^▽^*)

使い始めの記事はこちら↓↓

もう、Veflaのシャンプーがあるのが当たり前のようになってきました(#^^#)

時々頭皮の痒みが気になったり、

この時期になると頭皮にニキビのようなものができたりしていたのですが、

今年はまだ一つも頭皮にニキビができていません!

これも、ヴェフラのシャンプーとトリートメントが「髪と頭皮に優しいからかなー?」と思っています(#^^#)

ヴェフラシャンプー

もうこんなにシャンプー使いました!

トリートメントは透明じゃないので、どれくらい使ったかがお見せできないんですけど、

シャンプーと同じくらいかなと思います。

大体半分くらいなので、2か月で1本使い切るくらいですかね♪

velfaシャンプー

実際に1か月間使用してみて一番に思ったことは、頭皮の不快感が減ったことですね。

シャンプーって自分に合わないと髪の毛がべたついたり、パサついたり違和感を感じたりするんですけど、

そういうことがなくて、快適に使えました(#^^#)

かゆみやニキビもなくなったしね!

Velfaトリートメント

トリートメントもべたべたしていなくてさっぱりしているので、今の時期にぴったりだと思いました。

香りも清潔感のある健やかな香りで、強すぎないので飽きがきにくいかなーと思いました。

 

ここからはPRなのですが、

Vefla(ヴェフラ)のシャンプー&トリートメントは7日間のお試しセットがあります。

1週間分で2,000円相当のものが300円なので、お得だと思います♪

サンプルなら気軽に試せますし、試してから購入したほうが失敗がないのでお勧めです。

veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセット

また、お試しセットを購入した方限定で、

次回ご利用いただける【500円OFFクーポン】もプレゼントしています。

 

気になった方是非お試しください~(*^▽^*)

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , ,