広告 イベント・パーティー シャンプー ヘアケア

雨の日のくせ毛対策!分け目ウィッグを着けてスカルプDオーガニックのイベントに行ったよ♪

私は髪の毛にクセがあって、雨の日になると、クセが特に強く出てしまうんです。

あと、アホ毛が立ちやすくて・・・

先日、台風前で天気が悪かったので、

ナチュレーヌの分け目ウィッグを着けて、

シャンプーのイベントに行ってきました(^^)/

Youtubeでも紹介しているので、動画見れる方は是非動画見てみてください。

雨の日のくせ毛に便利!分け目ウィッグは液体のり1本分の小さいサイズ♪

私が浸かったウィッグは、こういう形のベースのウィッグです♪

分け目ウィッグ・ナチュレーヌ・サイズ

サイズは、液体のりと同じくらいのものです。

分け目部分だけをカバーするタイプなので、大きくないです。

1本1本毛が手植えされているのと、高品質人工毛なのでとっても軽い!

分け目ウィッグの着用写真公開!アホ毛、くせ毛が綺麗にカバーされて美髪に見える☆

分け目ウィッグ・ナチュレーヌ着用

付けるとこんな感じ♪

色は、自分の髪色よりも明るいものをつけています。

見た目全然違和感ないですよね。

それでいて、アホ毛やくせ毛をカバーできます(^^)/

見た目の自然さはYoutubeを見てみてください。

分け目ウィッグを着けたままスカルプDのオーガニックシャンプーのイベントへ♪

スカルプDオーガニックシャンプー

分け目ウィッグを着けたまま、向かったのが、

新しく発売されるスカルプDのオーガニックシャンプーのイベントです(*^▽^*)

美容師さん直伝!美髪にはツヤと頭皮ケアが大事!

スカルプDオーガニックシャンプー・イベント

現役の美容師さんのヘアケアのお話がすごく勉強になりました♪

美髪にはツヤがあることが重要で

ツヤのある元気な髪が生えるにはやっぱり土台である頭皮が大事とのこと。

美容師さん曰く、

髪の毛にツヤがない人って、

生活が乱れていたり、お部屋が汚かったり、雑な印象を持つそう。

髪だけで、そこまで思っちゃうなんてひどい~!と思ったのですが、

実際そう思う人がいるってことですからね。

確かに、髪の毛汚い人って、自己管理できていなそうだったり、

金運悪そうだなって自分も思っちゃうかも!

私も気をつけようと思いました。

 

そして、頭皮ケアも大事にしたいですね。

肌と同じように頭皮も乾燥したり、

赤みが出たりするトラブルもあるから、

水分と油分のバランスを整える頭皮ケアが大切なんだって♪

あと、肌よりも頭皮や髪の方が太陽に近いから

ダメージを受けやすくてダメージが蓄積されやすいそうです。

なので洗浄力が優しいオーガニック系シャンプーがいいと教えてもらいました☆

スカルプDオーガニックシャンプーは天然由来成分90%以上!濃密泡でトリートメントは頭皮にも!

スカルプDオーガニックシャンプー2

スカルプDオーガニックは、

天然由来成分90%以上で優しい濃密泡。

オーガニックミネラル配合で、髪についた有害ミネラルの除去と

ミネラルの補給のケアができる髪と頭皮に優しいシャンプー。

実際に私も試してみましたが、

香りもナチュラルなフローラルのいい香りで、

泡立ちもいいから洗っていて気持ちいいです。

 

あと面白いのがトリートメント!

何と頭皮につけてもオッケー!

頭皮をマッサージしながらトリートメントが使えます。

オーガニックシャンプーで髪をきしみにくくするドライヤーの仕方♪

分け目ウィッグ着用

オーガニック系のシャンプーやアミノ酸系のシャンプーって、

髪がきしみやすかったりすることが多いのですが、

しっかりタオルドライして、

髪の根元から、ドライヤーで乾かしていくと、

髪がきしみにくいです!

後は毛先に、洗い流さないトリートメント。

髪の乾かし方だけでも仕上がり変わるので、

試してみてね☆

フォトスポットで、分け目ウィッグを着けたまま写真撮ってみました♪

全然わからない~!

雨の日でも、綺麗な髪で過ごせてよかったです♪

オーダーメイドウィッグナチュレーヌ

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, シャンプー, ヘアケア
-, , , , , , , ,