広告 シャンプー トリートメント ヘアオイル・ヘアミスト ヘアケア

カスタマイズシャンプーBeauty iD by LUXに大満足♪自分好みの髪に慣れて華やかな香りも魅力☆

LUXカスタマイズシャンプー

今回は最近私が特に気に入っているヘアケアを紹介します(*^▽^*)

新しいシャンプーを使ったら、

自分の髪がきしんでから見やすくなったり、

頭皮汚れがスッキリ落ちた感じがしなかったり、

自分の髪と合わなかった!と思うことありませんか?

 

私は色々なヘアケアを試すのが好きなのですが、

結構そういうことがあるんですよね。

 

あと、自分では満足していても、

ヘアサロンに行くと、

「シャンプー変えました?髪に合ってないみたいですよ!」

といわれることもあります。

 

そういう方にオススメしたいのが、

Beauty iD by LUXというLUX(ラックス)という

カスタマイズシャンプーです。

LUXの公式ページからBeauty iD診断をして自分の髪の悩みや

自分の好みの髪を選んでいくと、

シャンプー1種類、トリートメント3種類、エッセンス3種類の中から、

自分にぴったりな組み合わせを選んでもらえます(^^)/

私はシャンプー0、トリートメント7、エッセンス3

「なめから×サラサラ」の組み合わせでした。

Beauty iD by LUXは初めて使ったその日から違いがわかる!華やかな香りも魅力♪

Beauty iD by LUX

私はBeauty iD by LUXのヘアケアを初めて使ったその日から、

髪がいい感じなのが実感できました(*^▽^*)

自分好みの髪に合ったいいシャンプーって初めて使ったその日から、

違います!!

 

シャンプーはノンシリコンタイプ

頭皮汚れをしっかり落としてくれるんですけど、

頭皮が乾燥しないで潤っているような感じがします。

合成着色料、パラベンフリー。

爽やかなウォーターロータスのリラックスアロマの香りです。

 

トリートメントは、デュアルヒアルロン酸と八ミスエキスが配合されていて、

フェミニンなピオニーとピンクローズの

華やかなフローラルでとってもいい香り(^^)/

たったこの2つを使っただけで、

髪がつるつるになりました(*^▽^*)

 

お風呂上りにつけるエッセンスは、

セラミドとアプリコットエキスを配合した

シトラスフルーティーな甘めの香り。

シャンプー、トリートメント、エッセンスと香りの感じが違うのですが、

それが、

香水のトップノート、ミドルノート、ラストノートみたいで、

香りも楽しめます☆☆

Beauty iD by LUXは楽天などでも購入可能!ポイントも貯めやすい!

Beauty iD by LUX使用感

Beauty iD by LUXは、楽天やAmazon、LOHACOなど

色々な通販で購入できるので、

ポイントもためやすいよ(*^▽^*)

金額は3つセットで4160円(^^)/

バラバラでも購入できて、

シャンプー、トリートメントは1,540円

エッセンスは1,089円

シャンプーは詰め替え用も990円で売ってるよ!

私は楽天でお買い物をすることが多いから楽天で買えるのもいいと思った一つ。

オススメだから是非チェックしてみてね~

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアオイル・ヘアミスト, ヘアケア
-, , , , , , , , , , , ,