広告 トリートメント ヘアケア

「酸熱トリートメント」でアイドル級のツヤ髪に!感動の仕上がりにリピ決定♪

酸熱トリートメント

先日、高田馬場にある大人の女性に大人気のヘアサロン「Feat.」さんで、

「酸熱トリートメント」をしてもらいました。

 

もうね~~!!!

自分の髪とは思えない美しさに感動しました(ノД`)・゜・。☆☆☆

 

自分の髪にこんなに美しくなれる可能性があったことに驚いて・・・

トリートメントをしてから、アホ毛も気にならなくなったし、

艶も出て、髪も広がりにくくなって、

本当にやってよかったと思った!!

なので、今回詳しく紹介したいと思います(*^▽^*)

自分史上最高の美髪になれる「酸熱トリートメント」施術前の髪がこちら

酸熱トリートメント前

「酸熱トリートメント」はヘアカラーやパーマを繰り返しているダメージヘアや、

加齢によって髪にハリやコシがなくなってしまった髪に向いているトリートメントで、

髪の内部(キューティクルの内側にあるコルテックスという髪の芯の部分)のゆがみやがたつきを整えて、

人生史上最高の美髪に導いてくれるトリートメントです。

髪の毛の内部がダメージをケアすると、髪にハリコシが出たり、

クセが出にくくなるんだって!

 

まず、こちらがトリートメント前の私の髪。

毎日、トリートメントや、

洗い流さないトリートメントもしっかり使っているのですが、

ヘアアイロンで髪を巻く頻度が高いこともあって、

どうしてもパサつきが。

乾燥による細かいくせ毛もいっぱい!

初めての「酸熱トリートメント」熱を加えるとどんどんサラツヤヘアに!

高田馬場ヘアサロンFeat

まずは、トリートメントを塗っていきます。

浸透させる待ち時間に、出してくれたハーブティーが美味しかったです♡

クッキーとかお菓子もついてると嬉しい♡

ヘアサロンにいるとき、おなかすいちゃうこと多いので(笑)

高田馬場ヘアサロンFeat施術中

髪を洗い流したら、乾かしていきます。

アイロンで熱を加え、トリートメントの成分を定着させていきます(^^)/

ヘアアイロンでストレートにしているわけではないそうです。

定着させていってる髪の部分がどんどんサラサラツヤツヤになっていってワクワク~~♡

「酸熱トリートメント」後の髪がこちら!自分の髪じゃなくてウィッグみたい!

酸熱トリートメント・高田馬場ヘアサロンFeat

そしてこちらが、酸熱トリートメント後の髪!!

サラサラツヤツヤ~~~!!!

地毛というよりも、ウィッグみたい(笑)

こんなにきれいな髪ある!?と思っちゃった!

乾燥によるチリチリした髪もかなり減りました。

後ろ姿からオーラが出てる~~!!

「酸熱トリートメント」施術前と後を比べてみた。同一人物に思えない!

酸熱トリートメントビフォーアフター

比べるとこんなに違う!!

同じ人に思えない(笑)

 

アホ毛も減りましたし、見た目もすごくよくなったんですけど、

触り心地もすごくよくて♡

 

今までやったトリートメントって、

髪の表面が潤ったと思えるものだったんですが、

今回の酸熱トリートメントは髪の芯部が潤った感じがして、

ハリコシもアップ!

プルンプルンした髪という感じです。

 

AKBとかアイドルがテレビに出てる時、

髪がサラサラでツヤツヤでいいな~

私もあんな髪になりたいなーと思っていたのですが、

まさにそんな感じの仕上がりに大満足♡

 

一つデメリットがあるとしたら、

トリートメントをして1週間くらい

髪を洗うたびにトリートメントの液剤の臭いにおいがしたことくらい(笑)

シンガポール旅行で海水に使ってもキシまず美髪をキープ!

酸熱トリートメント後の髪

酸熱トリートメントの後に、シンガポール旅行に行ったのですが、

海水のプールに入ったりもしたのに、

パサついたりせずに

髪がサラサラツヤツヤでした(*^▽^*)

髪を巻かずに、ストレートヘアで過ごしたくなりました!

 

しかも、施術を受けてから、2週間たちましたが、

まだサラ艶をキープしています♪

 

2か月たったらまたしてもらいに行こうと思っています(^^)/

「酸熱トリートメント」をするなら高田馬場ヘアサロンFeat.がオススメ☆

Feat.高田馬場ヘアサロン

今回酸熱トリートメントをしてもらったのは、

高田馬場駅から徒歩5分くらいのところにあるヘアサロンFeat.です。

グリーンとブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気。

植物がたくさん置いてあるので、リラックスがありました☆

丁寧に施術してくれたのもよかったです(*^▽^*)

めちゃオススメです(^^)/

酸熱トリートメントリピートしてきました!(2020年6月20日)

酸熱トリートメントリピートしてきましたよ(*^▽^*)

前回お願いしてからコロナの外出自粛もあって、

3か月ほど空いてしまいました!

1か月~1か月半に1度すると、どんどん髪質も改善されていくそうです(^^)/

動画の方が髪がどれだけツヤツヤになったかわかりやすいと思うので、

気になる方は是非動画も見てみてください(*^▽^*)

高田馬場ヘアサロンFeat.

東京都新宿区高田馬場3-10-3 ユニオンパレス高田馬場1F

高田馬場駅→徒歩3分

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000433355/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , ,