広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

LOVEST by airのシャンプーなら自宅でサロン品質のサラサラ髪が叶う!

LOVEST by airシャンプー&トリートメント
6月1日に発売になったばかりで、有名スタイリストの木村直人さん監修の

LOVEST by air(ラベストバイエアー)サロンクオリティーヘアケア

(フェアリーピンク)シャンプー&トリートメントを試してみました(*^▽^*)

有名美容師監修!LOVEST by airのシャンプーなら自宅でサロンクオリティのサラサラ髪が叶う♡

ボトルのデザインもピンクと白で可愛いです♪

お風呂場に置いておくと華やか♡

実際にヘアサロンでも使用されているシャンプーだそうです。

私いつもヘアサロンに行くと思うんですけど、

サロンでシャンプーしてもらうと髪がサラサラになりませんかー?

あの感じ大好きなんです。

なかなかあれと同じ感じって家では再現できなかったりして、

ブローが下手なせいかな?と思っていたのですが、LOVEST by airが解決してくれました♡

LOVEST by airヘアケアお試しレポート!使用感・テクスチャー・香りなどを紹介します。

LOVEST by airシャンプー

こちらがシャンプーです。透明ですね。

私の使用しているのは、ジューシーブーケの香りで、ノンシリコンです♪

実際に使ってみると、とっても泡立ちがよくて、

まさにサロンでシャンプーをしてもらっているようなふわもこ泡で気持ちよく洗えます♡

LOVEST by airトリートメント

少し硬めのテクスチャーのトリートメント。

髪の半分から毛先にかけてつけて、上のほうはあまりつけずになじませる程度にしました。

少し付けたままにしたほうが浸透するかな?と思いまして、2分くらいそのままにしてから流しました。

髪にやさしいすすぎのコツとドライヤーで乾かした後の髪をレポート!

すすぎに関してはいつも、自分で「結構流せたかな?」と思ってから+3回はすすぐようにしています。

意外とすすぎの残しってあるんですよね。

洗面器にためてみるとよくわかります。

すすぎ残しって嫌なにおいの原因にもなりますし、毛穴が詰まって炎症を起こしたりトラブルのもとになったりもするので、

気を付けないといけないんですよね~。

 

すすぎが終わって、ドライヤーでかわかしたら、

 

髪がサラサラ!!!

 

まるで、ヘアサロンに行った直後の髪のようにうるおいもあってサラサラな髪になりましたー(*^▽^*)

 

これこそ私が求めてた感じ!

 

すごーーーー!!

 

ヘアサロンでのシャンプーと同じ洗い上がりが、家でもできるってうれしい(*^-^*)

 

ミニボトルもあるので、試したい方は最初はミニボトルもいいかもです♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , , ,