広告 イベント・パーティー

7月1日発売!資生堂の16色の赤い口紅「Rouge Rouge」パーティーに参加しました!

資生堂RougeRougeパーティー

7月1日に発売されたばかりの資生堂の16色の口紅「Rouge Rouge」のパーティーに先週参加してきました。

資生堂Rouge Rougeパーティー2

パーティー会場は、ブランドイメージカラーの赤一色でした♪

こちらはおしゃれなエントランス。

資生堂Rouge Rougeパーティー3

赤赤赤~!

異空間な感じ♡

資生堂Rouge Rougeパーティー4

DJはIVANさんがしていました。

ノリノリでしたよ~!

タレントしたり、DJしたり多彩ですね~。

資生堂Rouge Rougeパーティー5

16色のRouge Rouge口紅が勢ぞろい~!

一本3,600円です♪

黒いケースとのコントラストがきれいだなと思いました( *´艸`)

資生堂Rouge Rougeパーティー6

イベントの企画で、この中から直感で気になった口紅を選らんで、

その選んだ口紅から今の運勢を占ってくれるものがあったので、トライしてみました(*'ω'*)

資生堂Rouge Rougeパーティー7

私はこの306番の口紅を選びました♪

少しオレンジ色が入っていてかわいいと思いました!

私の選んだRouge Rouge306番の詳細はこちら

資生堂Rouge Rougeパーティー7

占ってもらう前に、306番を試させてもらいましたよん♪

ドキドキワクワク・・・

資生堂Rouge Rougeパーティー8

こんな感じで、とっても発色がいいです(*'ω'*)

少しつけただけなんですけどね!

色がはっきりしているので、肌の色も明るく見えて、

華やかで健康的な印象になりました♪

資生堂Rouge Rougeパーティー11

そして、こちらが私の占い結果です♪

この8「ファイター」は私の生年月日から割り出したマインドナンバーで、円に書かれた数字が、年齢です。

夢をかなえるための強い精神力と引き寄せ力があるって嬉しい( *´艸`)

29歳の今は「運命のゾーン」でさらに「運命」でした。

運命の扉が開かれるそうです!

わードキドキワクワク!

資生堂Rouge Rougeパーティー10

そして、直感で選んだルージュの結果は、こちらです。

「今まさに赤い糸が引っ張られてる」って書いてある~!
これは楽しみですね♡

期待しちゃいます♡♡

資生堂Rouge Rougeパーティー12

写真で私が持っている口紅は・・・

実は、チョコレートです(*'ω'*)

フィンガーフードも出ました。

なんだか口紅を食べているような、不思議な気持ちになるお菓子でした(笑)

仲良しの友達と素敵なコスメを見られて楽しかったなぁ~!

ルージュルージュのサンプルをいただいたので、これからの季節沢山使っていこうと思います(*^▽^*)♪

 

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , , ,