広告 スキンケア フェイスパック 美容本・心を美しくする本

消炎&保湿のアトレージュAD+のフェイスマスクも口コミ♪VoCE8月号はベストコスメで読み応えあり!

VOCE8月号

北川景子ちゃん表紙のVOCE8月号を購入しました(*^▽^*)

今月は、2016年上半期のベストコスメが勢ぞろいしているので、これは買わなきゃ!って感じでした♪

Voceって写真が大きくて、見やすいんですよね~。

レイアウトとか構成がいいなって思ってます♡

ベストコスメも見ごたえがありますし、とーっても参考になりましたね。

乳液部門第3位アルビオン エクサージュホワイトピュアホワイトミルクは私も好きなので、

ランクインされていてやっぱりね!という感じでした♪

私がVOCE8月号を見て気になったコスメは、美容液部門第一位

ヘレナルビンスタイン フォースC.3アイというアイテムで、目の下にできるクマにいいそうです!!

私クマができやすいので、めちゃくちゃ気になりました!

目の下の毛細血管の血行不良が作り出す血液の色にアプローチするハロキシルという成分が入っているのと、

3種類のビタミンCが入っているそうです。

試してみたーい!

他にも、気になるコスメがたくさん載っていてテンションが上がりました。

そして今月号の付録がこちらら。

アトレージュAD+マスク

ATORREGE AD+(アトレージュ)薬用モイスト&カーミングマスクです。

このパックは炎症を抑えて保湿してくれて敏感肌でも使えるそうです!

アレルギーテストもされているから安心♪

私最近肌が荒れることが多くて、パックできてなかったんですよね。

あとパックってヌルヌルしてるもの結構多いですよね。

アトレージュAD+フェイスマスク

このフェイスパックはヌルヌル感がなくてさっぱり!

シートもやや厚めなので顔にも貼りやすいです♪

アトレージュAD+フェイスマスク

でーん!(*´▽`*)

水分の量も多すぎずちょうどいいので、びちゃびちゃしてないところもいいなーと思いました。

最近びちゃびちゃ系が多かったので(笑)

敏感肌にもいい低刺激だからお肌が荒れててもしっかり保湿ができて使い心地よかったです。

これ買おうかな♪

気に入りました♡

ネットでも売ってた~~!!

VOCE8月号読みごたえもあるので、どんなコスメ買えばいいかわからない~!という方におすすめです♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック, 美容本・心を美しくする本
-, , , , , , , , , ,