広告 スキンケア ボディケア 使い切ったコスメ 洗顔フォーム

エイジングケアのアルガンオイル配合!無添加石鹸AMO SOAPは洗浄力もあるのに肌しっとり♪

amosoapアルガンオイル

amo-naturalのモニターに参加しまして、AMO SOAP(アモソープ)を試してみました(*'ω'*)

AMO SOAPはモロッコ原産のアルガンオイルが入った無添加の石鹸です♪

アルガンオイルは、若返りビタミンと言われるビタミンEがオリーブオイルの3倍以上含まれていて

お肌のサビを防ぐカロテンや、高い保湿力を持つオレイン酸など、

エイジングケアにうれしい成分が豊富に含まれているんです。

 

ほかにもAMO SOAPには、パーム油、シア脂、ハチミツ、ココナッツオイル、アボカドオイル、アーモンド油、

オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、オレンジオイルなど

温かい地域ならではの恵みの成分が沢山入っています。

抗酸化作用があったり、不要な角質を落としてくれたり、お肌を柔らかくしてくれたり、

アラサー以上の女性には嬉しいものばかりですね(*^▽^*)

amosoapアルガンオイル

こんな感じで、黄色い石鹸です♪

色がかわいい~♡

顔にももちろん使えますが、全身にも使えます!

乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌でも使えるので、肌質を気にしないで使えるところも魅力的♪

私は、お肌が乾燥したり、油っぽくなったり、荒れちゃったり揺らぎやすいので♪

アモソープアルガンオイル

洗顔ネットで泡立ててモコモコにしてみました(^^)/

泡も黄色いです~!

黄色い泡って初めてかも♪w

実際に洗ってみると、皮脂など余分な肌のべたつきはすっきり落ちているのに、

ツッパリ感がなくて、しっとりしてました。

大体、洗浄力が高いとお肌がツッパリしやすくて、

保湿力高いと洗浄力低くなりがちなんですけどね。

いい感じでした♪

 

ボディにも使ってみたんですけど、ボディも洗ったのにしっとりしててよかったです!

私的には、体洗ったときにより、良さを感じましたね。

 

というのも、アモソープは、石鹸一筋60年の職人さんが「コールドプロセス製法」という方法で作っていて

市販の石鹸の多くで抜かれる保湿成分「グリセリン」がたくさん含まれているからしっとりするそうです。

 

そのあとのスキンケアでも化粧水がしっかり入っていっていい感じでした♪

試しに1か月使ってみたいと思います♡

アモソープアルガンオイル2

気になる方チェックしてみてくださいね♪

追記(2016年8月30日)「Amo Soapはどれくらい持つ?」

Amosoap(アモソープ)は、朝夜使って1か月ちょっとですべて使い切りました!

なので朝夜使う場合は1か月に1つペースで購入するのがよさそうです!

購入の際のご参考になれば幸いです(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア, 使い切ったコスメ, 洗顔フォーム
-, , , , , , , , ,