広告 スキンケア フェイスパック

1度で実感!人気No.1フェヴリナの炭酸ジェルパックでワントーン明るい潤い肌!

ナノアクア・炭酸ジェルパック

梨花さんも絶賛している、FEVORINA(フェヴリナ)のナノアクア炭酸ジェルパックを試してみました(^^)/

シートマスクと違って、自分で炭酸を発生させて作るタイプのパックです。

肌を乾燥から守るヒアルロン酸やエイジングに嬉しいプラセンタ、

美白成分、肌を引き締めたり、潤いを与える成分もたっぷり含まれています。

炭酸を瞬時に発生させて肌に浸透させることで美肌効果を高めたり

炭酸の効果で、お肌の血行もよくなるそうです(*^▽^*)

無添加なので、デリケートな目元や唇など皮膚の薄い場所にも使えます。

セットには混ぜ合わせる器とスパチュラもついています。

ナノアクア・炭酸ジェルパック2

まず、この小さい袋の1剤を、付属の器に入れます。

こちらが炭酸の元です。

ナノアクア・炭酸ジェルパック3

次に大きい袋の2剤を入れます。

こちらはジェルっぽい感じです。

ナノアクア・炭酸ジェルパック4

2剤を入れたら素早くくるくる混ぜ合わせます。

混ぜすぎないように気を付けたほうがいいです。

ナノアクア・炭酸ジェルパック6

できあがり~!

シュワシュワと音が聞こえます!

炭酸の音ですね。新鮮な炭酸♡

ナノアクア・炭酸ジェルパック7

先日エステも行きましたし、お肌の調子はいいので、

炭酸ジェルパックを付属のスパチュラでお肌につけても、

ピリピリしたり痛くはありませんでした。

乾燥していたりすると、少しぴりっとくることがあるそうです。

なんだか、自分で作っただけでパックに愛着がわきますね♡笑

1回の量なのですが、少し余ったので、首にもつけてみました。

このまま30分放置しましたが、途中垂れてくることもありませんでした!

ゴロゴロしたり、パソコンしながらでもパックができますよ(*^▽^*)

ナノアクア・炭酸ジェルパック8

パックはスパチュラでとって、お湯で流しました。

潤い感がすごいです!

ぴちぴちの肌になりました。

お肌の色もワントーン明るくなった気がします!!

そのあと化粧水をつけたらいつもよりも浸透して、ふっくらして

お肌も柔らかくなった感じでした!

すごい~♡

フェブリナのナノアクア炭酸ジェルパックは累計販売個数450万パックの大ヒット商品だそうです!

大手ポータルサイトのコスメカテゴリのパック部門でも135週1位をとったとのこと。

なんだかその理由がわかりましたね。

モニターさんで、お肌の水分量が156%もアップされた方もいるそうです。

 

また、パック後さっぱり感があるので、今の時期にもピッタリだと思います。

 

パソコンとかスマホをしすぎると、顔が固まって凝ってしまったり、

目元の筋肉が凝ってしまって血行が悪くなってクマになったりもするので、

炭酸ジェルパックで顔の血流を良くしてあげてよかったです。

また、使いたいと思います♡

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパック詳細はこちら

 

その他のフェヴリナスキンケアお試し記事はこちら↓↓

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , , , ,