広告 スキンケア 洗顔フォーム

販売数125万個突破のフェヴリナの洗顔ソープで汚れ・角質ごっそり!ツルツル肌♪

ナノアクアソープ

メイクや皮脂はしっかり落としたい私。

今新しく試しているのが、

FAVORINA(フェヴリナ)の「ナチュラルソープ デイフィニッシュ」という洗顔ソープです。

FAVORINA創業時の2002年から発売されていて、合計販売数が125万個を突破したというロングセラー商品です♪

私も自分で会社をやっていますが、125万個売れるってすごいです!

 

ナチュラルソープデイフィニッシュには、ゼオライトという火山灰からできた天然のミネラル成分が配合されています。

竹炭よりも吸着力が高いといわれていますので、

余分な皮脂や汗、古い角質、毛穴に詰まったメイク汚れやほこり、花粉などもしっかり吸着してくれます。

毛穴に詰まった汚れや皮脂が原因でニキビができたり肌トラブルが起きるので、しっかりとした洗浄力は洗顔コスメには

超重要だと私は思ってます。

フェブリナナチュラルソープ

早速泡立てネットで泡立てました。

ナチュラルソープデイフィニッシュは、弾力性のある泡が立ちます。

モッテリって感じ(笑)

少し粘り気があるのかも!?

お肌をごしごしこすらないように、泡で顔を包んでくるくるしながら洗います(*^▽^*)

洗顔後は、お肌のツッパリもなくてでもすっきりさっぱりします♪

 

泡立てるとたくさん泡ができるので、余った泡はデコルテや腕、手にも使っています。

フェブリナ洗顔ソープ

使うとお肌がワントーン明るくなった感じがします!

そして私が一番びっくりしたのが、

 

肘が乾燥してガビガビしてたんですけど、柔らかくなってきたんです!!笑

 

ガビガビは古い角質でもあるので、それが取れてきたのかな!?と思います。

この部分は保湿しても全然治らなかったので、

与えるんじゃなくて落とすことが大事だったのかと思いました(*^▽^*)笑

しばらく続けてみようと思います(^^)/

フェブリナナノアクアソープ

ナチュラルソープ デイフィニッシュは、100gで約3~4か月も使えるそうです。

匂いも吸着してくれるので、脂やタバコのにおい、汗のにおいもすっきりしてくれるので、

男性にもおすすめですよ♪

しかも、合成香料等肌に良くないものは使われていないので、無添加でお肌にやさしいです。

香りも柚子油なのでほのかにする程度です。

香りは好みがわかれたりしますが、そういうのがないのも人気の秘密かも♡

 

お肌の汚れがしっかり取れるのと、

ずっと気にしてた肘のガビガビがよくなってきたのが本当嬉しい~(*^▽^*)

FAVORINAナチュラルソープデイフィニッシュの詳細はこちら

 

その他のFAVORINA(フェヴリナ)のスキンケアについての記事はこちら♪

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 洗顔フォーム
-, , , , , , , ,