広告 ネイル

今週は可愛く夏らしいピンク&ホワイトのグラデーションセルフジェルネイル♪

セルフジェルネイル

今週のセルフジェルネイルは、白とピンク、黄色で華やかでラブリーな感じにしてみました(*^▽^*)

でも、スワロフスキーを付けていないので、いつもよりはシンプルです。

来週会食があるので、あまり派手派手にはしたくなかったんですよね( *´艸`)

そして久しぶりに、グラデーションネイルをやってみました。

最近ずっとフレンチネイルだったので、グラデーションのやり方若干忘れてましたw

セルフジェルネイル

いつも通りプリジェルのベースとトップ

そして、カラージェルは、いつものミスミラージュの特殊パールホワイトと、

5月のビューティーワールドジャパンで購入したプリジェルのスパークリングロゼ♡

プリジェルのスパークリングロゼは、ピンクなんですけど、落ち着いた上品な感じで、

すごく細かなラメが入っています。

大人可愛い感じなので、年齢問わず素敵に使っていただけるお色です(*^▽^*)

ピンクグラデーションネイル

黄色いお花が目立って可愛い~♡

このシールを使いました。

前も書きましたが、凹凸のないシールを使うと、

トップのジェルに厚みを出さなくていいので、オススメです。

ちなみにグラデーションは、カラージェルとベースジェルを1:1の割合で混ぜ合わせて、

グラデーションの中間色を作ります。

それを、最初に爪の4分の3くらい塗って、2分の1をカラージェルのみ薄く塗ります。

そして、4分の1をカラージェルを何度も塗って濃くしたら、境目を中間色でぼやかします(*^▽^*)

なれない時は、固めながらやって、最後、中間色でぼやかすといいかもです。

ピンク&ホワイトグラデーションネイル

最近は常にきれいなネイルなので、気分いいです(*^▽^*)

そして、やればやるほど上達するのがセルフジェルネイル

来週からもがんばろーっと♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , , , , ,