広告 ネイル メイク リップ

Diorルージュディオール746番・ディオールヴェルニ769番購入♪イエベ肌の私が発色レポ!

ルージュディオール746フェイバリット

増税前に秋冬用にコスメのお買い物しました~(*^▽^*)

Diorのルージュディオール746フェイバリット

ネイルのディオールヴェルニ769FRONT ROWを選びました(^^)/

どちらも濃い目の色♪

秋冬になると濃い色の口紅やネイルをしたくなります!

濃い色ってお肌を綺麗に見せてくれるので大好きです☆

では詳しく紹介します。

ルージュディオール746フェイバリットはローズレッド♪イエローベースの肌に合う!

ルージュディオール746フェイバリット発色

ルージュディオール746フェイバリットは、

真っ赤ではなくローズが入っているので、つけると上品です。

真っ赤過ぎると個性的になってしまったり、

強すぎる印象になったりしますが、

この赤は普段でも使いやすいです。

しかも、イエローベース肌の私によくなじんでピッタリ♪

ローズが入ってるんですけど、君がある色なので、

イエベ肌の方にもオススメな赤です(*^▽^*)

ルージュディオール746フェイバリットをつけてみた♪鮮やかな発色!紅筆使用がオススメ!

ルージュディオール746フェイバリット発色2

実際に塗るとこんな感じの色です~(*^▽^*)

真っ赤って感じではないですよね♪

発色がとにかくよくて、一塗りで鮮やかな口元にしてくれます♪

濃い色なので、紅筆を使って塗ったほうがいいと思います。

口紅でそのまま輪郭を取って塗ることもできますが、

失敗すると治すのが面倒です。

紅筆の方が確実!

ルージュディオール746フェイバリットをつけてみた♪②唇のくすみも見事にカバー!

ルージュディオール746フェイバリット発色3

オレンジっぽい照明のところで見るとこんな感じです。

私はもともとの唇の色があまりなくて、くすんでいるんですけど、

高い発色力でくすみを綺麗にカバーしてくれます☆

ディオールの口紅ってとにかく発色がいいので、

くすみ知らずになれるのでそこも好きなポイント♡

秋冬に大活躍間違いなしのお色です(*^▽^*)

ディオールのネイル♪ヴェルニ769FRONT ROWはラメが入った赤紫カラー♪

ディオールヴェルニ769FRONT ROW

続いて、ネイル。

ディオールヴェルニ769番FRONT ROWを購入しました♪

ディオールのネイルはブラシの先端が

爪の形に合うようにカーブしているので塗りやすいですし、

色むらができにくいので好きで。

今回秋冬用の色を選びました。

青系の細かいラメが入った赤紫カラー☆

ラメが入っているので、ツヤがすごくきれいで一目惚れして選びました(^^)/

何時も秋冬は濃い色のネイルをすることが多いのでこちらも大活躍しそう。

ディオールヴェルニ769FRONT ROWは指が綺麗に見える!

ディオールヴェルニ769FRONT ROW塗ってみた

塗るとこんな感じです♪

とってもかわいい色(*^▽^*)

指も綺麗に見えます!

秋冬コスメにこの2つを加えて、楽しもうと思います(^^♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル, メイク, リップ
-, , , , , , , , , , ,